« ええと、何から話そうか? | トップページ | 今週のチャンピオンには… »

名前がエロいな、青春18切符

昨日の夜中に帰ってきました、山口県。

私は鈍行で帰るのさ~
使ってやったZE、青春18切符!
(疲れ故のハイテンション)

鈍行に揺られて8時間超。4回の乗り換え。

途中いろいろなことがありましたよ。


・世界中Ⅱ、4階層に突入!(記事を書いている現在F19)

みんなのレベルは58。


・私に近づく子供に向かって、母親が一言
「行っちゃいけません!」

怖くないよ、怖くないよ。ハアハア


・漫画を読みながら思わず吹きかける。

ヤバかった…。あれはヤバかった…


・「すし詰め状態嫌だなぁ…。」と思っていたら乗り継ぎの電車出発。駅で一時間待機。

思考回路はショート寸前♪

こうして、やっと帰ってきました。

あぁ、広いね、この家。
私の下宿の何倍あることか…。
まともに動くパソコンが4台並んでる様はいやはやなんとも…

一週間の滞在で思いっきり羽根を伸ばしたいと思います。
帰る頃には飛べるさ!!

|

« ええと、何から話そうか? | トップページ | 今週のチャンピオンには… »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465291

この記事へのトラックバック一覧です: 名前がエロいな、青春18切符:

« ええと、何から話そうか? | トップページ | 今週のチャンピオンには… »