« アーダリィ・ヒップボーン | トップページ | 廻る廻る、車輪が廻る »

青春の汗

昨日は甲子園球場に行ってきました。

我が故郷、山口県の代表校と言うことで下関商業の応援に行ってきました。

ちなみに、私は野球はさっぱり分かりません。
野球好きの友達の付き添いでした。w

友達「雨降りそうやねぇ…。」
midorimu「雨降ったら屋根閉まるんじゃないの?」
友達「えっ!?」

え~と、席に着いて納得。
甲子園球場に閉まる屋根はありませんでした。
ちなみに、私たちはバックネット裏なる場所に陣取ったので、屋根の下でした。

え~と、突然ですが、あなたの好きな野球漫画は?
midorimu「ミスフル!!」


…ミスフルはギャグマンガだそうです。

ギロチンとかカミソリとか誰か出来ないかなぁ…。

あぁ、ちなみに一番好きなテニス漫画は?と聞かれたらテニプリと答えます。ww


プレイボール!

友達から様々な知識を与えてもらいながら観戦。
結局次の試合も見たので、通算3回のホームランを見ることが出来ました。
あと、頭を打って運ばれる選手もいました。
彼は大丈夫だったのかなぁ?


結果的に下関商業は負けてしまいましたが、とてもいい試合だったと思います。

野球は頭脳プレイが大事と言うことを学びつつ、
第80回甲子園の下敷きを購入して帰還。

今度、友達からおお振りを借りて読もうと思ったmidorimuでした。

|

« アーダリィ・ヒップボーン | トップページ | 廻る廻る、車輪が廻る »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465307

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の汗:

« アーダリィ・ヒップボーン | トップページ | 廻る廻る、車輪が廻る »