« 素晴らしいぞ、この力! | トップページ | ドキドキ »

や・ら・な・い・か?

ヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキが届きました。

私が購入したのは、もちろん「ダ・カーポ ダ・カーポⅡ」ですよ。ww

080329_0041~01.JPG

3つ届きました。
ちなみに、構築済みデッキです。


愛だよ。

まあ、正直なところ、組み替えとかを視野に入れていたんですけどね。w

注文当時は4つにしようか真剣に悩みましたが、1ヶ月頭を冷やすと、2つで十分だったような…

えぇい、考えるな!


愛だよ。


さて、内容について。

絵柄については予想通り。
新規書き下ろし?美味しいの、それ?ww
でも、絵の部分は大きく、見やすく、綺麗なので問題ないです。w

不満を言うならば…
レアをもうちょっと豪華にしましょうよ…

カード全体をラメにして欲しいとまでは言いませんが、
せめて文字を金色にするとか…
一目でレアだと分かる仕様に…
(私は公式サイトを見てトライアルデッキにレアが入っていることを知りました。ww)
ちなみに、D.C.のを買ったあなた。
「胡ノ宮 環」と「漫画家のななこ」がレアですよ~。ww

あと、人によっては買うのを躊躇うかもしれませんね。
表(写真上)が「体操着の由夢」ですから。ww
まあ、私なら(ry

迷っているあなた、大丈夫。普通のカードゲームですから!w


さて、ルールについて。


すみません。
まだ把握しておりません。

他人と対戦する機会があるかどうかも怪しいなぁ~。


予約特典について。

『特製デッキセパレーター』がついてきました!!!(写真下)
3つ予約していたので3つ入ってました!!
3つ予約しといてよかった~。ww
大切に使います。ww

最後に。
ブースターの発売日は5月29日。
D.C.ⅡP.S.と一緒です。ww


今回の記事でこのカードゲームのおもしろさを伝えられたとは思いませんが、きっと楽しいですよ。w
さあ、皆さん。
midorimuと一緒にヴァイスシュヴァルツをやりませんか?

|

« 素晴らしいぞ、この力! | トップページ | ドキドキ »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465320

この記事へのトラックバック一覧です: や・ら・な・い・か?:

« 素晴らしいぞ、この力! | トップページ | ドキドキ »