« 今週のチャンピオンには… | トップページ | ツヨシ君 »

ようやく

世界樹Ⅱの4階層をクリア!!

長い記事を書く気力がないので短めに感想。

(微妙なネタバレ注意)

4階層のマップについて

・歩くときの足音がいい。

石畳をブーツで歩くような効果音が個人的には好き


・F19と20って逆の方が…

F19の方が屋上っぽいです。


・F17解明を後回し。

中途半端に次の階行くのは好きではないのだけど、先を焦ったためにこのような形に。
ううむ。


スキルについて。


・アルケミの核熱5はヤバ過ぎ!!Σ

5までまとめて習得したため、初めて使ったときの1000ダメージに吹いた!ww


・メディ子がメガ○ルを覚えた。

殴るのは諦めたよ。うん。


・飛びます飛びます

さらしは
「首討ち」を
覚えた。


・パラディンもついに殴れる子に!

やはり攻撃用のスキルは良いですね。w
ぜひ、バードにも何か攻撃スキルを。
ソードダンスとかストリ○プとか…
あれ?一個間違ってる?


さてさて、初期から懸念していたことではありますが、
ただいまの心境。
「バッドステータス要員が欲しい!!」

基本私の趣味で選んでるパーティですが、何故か妙に正攻法過ぎる!!

でもでも…
パラディン要るよね?(堅い娘は正義!!)
ブシドー要るよね?(さらしにより私のやる気UP!!)
バード要るよね?(知ってるかい?冒険者は歌うんだぜ?)
メディック要るよね?(ネクタルは高級品←貧乏根性)
アルケミスト要るよね?(公式サイトの素材代に嘆くアルケミストが妙にツボにはまったのもので。w)


バードが、混乱させる舞とか覚えてくれれば万事解決なのになぁ。

今、みんなのレベルは65。
「うぬっ!レベル的には皆引退か!?」

いえいえ、皆生涯現役です。ww

まあ、しばらくはこのパーティで行きますか。ww

|

« 今週のチャンピオンには… | トップページ | ツヨシ君 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

五層クリアまでは少なくとも己の信じた正義でクリアできるのが樹海クオリティだぜ!

投稿: ます | 2008年3月16日 (日) 07時49分

私のパーティは樹海一〜!
URYYYYYYYY!!

五層クリア後もそれが続くように頑張ります。w

投稿: midorimu | 2008年3月16日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465293

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 今週のチャンピオンには… | トップページ | ツヨシ君 »