« 今日のツボ | トップページ | むふぅ… »

盲点?

最近、読む漫画雑誌がジャンプからチャンピオンに完全移行しつつあります。

そして、最近はチャンピオンを買って読むようになっています。

ジャンプはワンピースとBLEACHとHUNTER×HUNTERを読めれば満足なので、立ち読みで済んでしまうのです。

あぁ、私はコミックで買う漫画は基本本誌では読みませんので。
NARUTOとToLOVEるは買って読んでます。ww

さてさて。
今日チャンピオンを買ったときに感じた事。
「ジャンプを卒業してチャンピオンに移行かぁ~。
私も大人になったなぁ…。」

でも、すぐに気がつきました。

両方『週間少年○○』だっ!!orz

まあ、別にいいんですけどね。

あぁ、
今週は一女さんかわいいよ一女さん。ww
三つ子たちは私ルールの例外です。ww

|

« 今日のツボ | トップページ | むふぅ… »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465282

この記事へのトラックバック一覧です: 盲点?:

« 今日のツボ | トップページ | むふぅ… »