« ハーレムエンド | トップページ | すれ違い »

ついに制圧終了!

「大番長」をとうとう1周しました。

以下、感想(ネタばれ注意)

95ターンぐらいで魔界孔に突入!
ふいぃ~、ここに来るまで長かった~!
MOO!!と戦車隊のところは時間が無かったのでスルーしましたが、まあ、しかたない。

久那妓ルートのほうで進んでいたのでどんなエンディングかな?と楽しみにしていたら…

豪「お前の一番大切な女の(ry」
狼牙「分かっ(ry」

ふむふむ

シオン「あい、マスター(ry」

ぷおっ!?

まさかっ!?

え~と。
読み進めていって理解。汗)

これは、久那妓ルート寄りシオンルートですか?

18禁ゲームにおいて好感度の概念を失念していたとはなんと浅はかなっ!!
シミュレーションゲームとして、戦略的に、ヒロインボーナスのために通い詰めていた結果ですね。


いや、シオンかわいいからいいけど…
久那妓のエンディングが見たかったなぁ~。


2周目行くか?

ハードモードやらめちゃくちゃモードモードやらあるらしいので気にはなりますが…
今はとりあえずおなかいっぱい…うぷっ。

とりあえず精神衛生のために、私の中の積みゲーリストに「済」と押しておこう。

<その他感想>
・ハニワいいね、ハニワ。

一月(?)に一回は訪れなければなりませんが、遠距離型でしかも治、収が50,50の彼らにはとても助けられました。
また、顔キャラを含め、人型のキャラが倒されるとものすごく凹みますが、それが少なかったのでとても使いやすかったです。(オイ

・尊ちゃんズと項明カムバック!!

前にも述べた、今回の心残り。
http://midorimu.blog.so-net.ne.jp/2008-03-10#more
次は三国制圧頑張るぞ、オー!!

・闇のアギト

まさか仲間になるとはまさか仲間になるとは…

・あの人は今どこに?

仲間にならずにキャラクリのついた忍者さんが気になります。ww

etc

何はともあれ、とても面白かったです!

|

« ハーレムエンド | トップページ | すれ違い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465299

この記事へのトラックバック一覧です: ついに制圧終了!:

« ハーレムエンド | トップページ | すれ違い »