« ちょっと気になっただけですが。 | トップページ | 破綻の兆し? »

陰謀だっ!!

昨日はこれを読破しました。

NHKにようこそ! 8 (8) (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (8) (角川コミックス・エース 98-12)

  • 作者: 滝本 竜彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: コミック


以下感想

久し振りの自分の時間を満喫~
ダルイ~(ゴロゴロ)
でも遊びたい~(ゴロゴロ)
寝転がりながら~(ゴロゴロ)
積んである漫画を手に取りますよ~(ゴロゴロ)

「NHKへようこそ!」

どもども。いらっしゃいましたよ~!ww

ちなみに、敢えて勘違いの内容に申し上げておきますが、

N にっぽん
H ひきこもり
K きょうかい

ですからね?w


友達から1~5巻を譲り受けたので、6~8巻を購入!
はっ!既に陰謀の予感が!!


…(読書中)
…っ!!
この作品、
読むうちに、
自然と、
背筋が、
伸びますねっ!!


<感想>
指標になります。この作品。
「ここまでやっちゃダメよ♪」
という指標に。

なんとまあ、ギリギリの危ないネタ満載だことで!ww

『少年』という名の付く雑誌に載っていたことが驚きです。ww


しかし、こういう警告的な内容の作品はどこかに必要なのでしょうね。
ありとあらゆる「ダメ!絶対!」が詰まっている気がします。ww

ただ面白いだけではなく、とても考えさせられる作品でした。

とりあえず、薬ダメ!絶対!
あと、エロゲーはホドホドにね。w


ちなみに、私は『18禁ゲームは文学作品であり芸術』だと思っていますよ~。
いい物は良いし、感動も与える。
性質上18禁なだけであって、それをやっていること自体は決して恥じる事ではないのです。

まあ、何事もホドホドにって事ですね。ww

おぉ!?この漫画、原作があったんですか?
知りませんでした。


NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

  • 作者: 滝本 竜彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: 文庫

今映画化で話題のネガティブハッピー・チェーンソーエッヂも同じ作者さんだったとは知りませんでした。

さてさて、あまり内容に関係ないことですが、昨日まで2日間篭っていた私の感想。

「ダルい…」

これを連続で続けると、気力が落ちてくる理由が分かる気がしますね。
私には続けるのは無理だ…。
6畳1間。
足りない運動。
ダルくなる足腰。

その後運動がてらコンビニ行ってジャンプを読んできましたよ~ww
_________
これは、本来だったら昨日投稿するはずだった記事です。

保存ボタンを押す直前に画面が表示されなくなったという怪奇。
い…陰謀だっ!!

|

« ちょっと気になっただけですが。 | トップページ | 破綻の兆し? »

漫画」カテゴリの記事

コメント

引篭り良くない。
カ杭ウ綿シモ原罪小森霧。
イクナイ。

部屋がダンボールだらけで何も出来ない。
出来ることはDSと部屋の片づけのみ。
悲しい。悲しすぎる。

滝本センセイの3部作は他ではちょっと見れない電波だよな・・・。
そして我々には酷く刺さる内容ww

投稿: 戯言氏 | 2008年3月 5日 (水) 20時32分

>3部作

他の作品にも興味が出てきた今日この頃。

>そして我々には酷く刺さる内容ww

読むときは、お腹に週刊誌か新聞を挟んでから読もうと思います。ww

投稿: midorimu | 2008年3月 5日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465276

この記事へのトラックバック一覧です: 陰謀だっ!!:

« ちょっと気になっただけですが。 | トップページ | 破綻の兆し? »