« や・ら・な・い・か? | トップページ | キターーーーー!! »

ドキドキ

レジに持って行くにあたって、エロいのは全然平気なのに、少女漫画は妙にドギマギしてしまったmidorimuです。

拙者、まだまだ修行が足りんでゴザル!


しゅごキャラ! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/06
  • メディア: コミック

以下、感想。(微ネタバレ注意)

midorimu「一目見たときから…あなたのことが忘れられなかったんです…。」

なんだか妙に読んでみたかった作品。

midorimu「我がコレクションの一部となるが良い!!ワハハハ!!」

ちなみに、今回全くの初見。アニメも見たことありませんでした。
読むまで守護キャラもとい守護霊が出てくるお話とは露知らず。
でも、名作の匂いがしました。
そんな成り行き。

そりゃあ、買うのに勇気も要りますね。w


さて、本編の感想。

うん、おもしろい。ww

何と言いますか、
こてこての少女漫画なハズなのに、
特有の「見てるこっちが恥ずかしいわ!!ww」という行き過ぎがあまり無いというか、(最近の少女漫画はよく分かりませんがww)
特有の「飾りとかが懲りすぎてて読みにくい…」が無いというか、
純粋に「おもしろい」が打ち勝っているというか…

少女漫画への導入としてはとても良いと思います!!ww

そして、『甘噛み』に震えたっ!!ww

キャー(///∇//)

ありきたりな萌漫画に飽きた方、少女漫画に手を出したいけど出せずにいる方、かわいい絵を見たい方は、是非試してみては?

|

« や・ら・な・い・か? | トップページ | キターーーーー!! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465321

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« や・ら・な・い・か? | トップページ | キターーーーー!! »