« 一言の重要さ | トップページ | 素晴らしいぞ、この力! »

か…感動!!(T0T)/

嫁箱の首を据え換えました。

「嫁箱!新しい顔だよ~!」

すごくゴシップな感じに聞こえますが、

要は、本日パソコンのディスプレイを買い換えました。ww

パソコンを買い換えて数日
どうも調子が悪いなぁ(汗
と思っていたらなんてことはない、ディスプレイの接続部がいかれていたようで、
この際だ!と思い立ち、思い切って購入しました。

想定の約2倍のお値段でしたが、それに見合う満足感。ww
あぁ、今日のお前さんは一段と綺麗だよ。
ちなみに19インチで34800円でした。w
頭部のサイズが上がったので、等身は下がってますね。w


悠久の車輪をしに街に繰り出そうかと考えていましたが、あまりにもうれしいので今日は家でいちゃいちゃしたいと思います。

________
「首のすげ替えの出来るヒロインって新しいな。」
などと考えましたが、

昔にもいましたね。
ア○レちゃん。

|

« 一言の重要さ | トップページ | 素晴らしいぞ、この力! »

PC」カテゴリの記事

コメント

嫁の作業効率を求めた結果首が二本になったりしてどんどん異形化していってしまうわけです。自爆ボタンくっつけたりとか。イヤあれ高いけど。

投稿: ます | 2008年3月27日 (木) 18時48分

>自爆ボタンくっつけたりとか。

自爆ボタンは男のロマン(ry ww

ところで、この場合の自爆ボタンって何を指してます?
今の弱った頭では、「無限プチプチ」しか連想できないのですが…。
http://b.bngi-channel.jp/putiputi/
でも、これはWii用か…

投稿: midorimu | 2008年3月28日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465318

この記事へのトラックバック一覧です: か…感動!!(T0T)/:

« 一言の重要さ | トップページ | 素晴らしいぞ、この力! »