« ちょっと懲りた。 | トップページ | 色々と »

CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」

クラナドの番外編を見ました。

以下感想。(ネタバレ注意)

こ~の小悪魔め!!ww

正直芽衣ちゃんの可愛さは異常!!ww
程よく黒く、程よく小憎たらしく、とても可愛い。
「はい、とっても美味しそうでした!」って、ちょっ!ww
田村ゆかりボイスも効いてます!ww


さて、本編について。


題名通り、夏休み中の出来事。
文化祭終了後につきあい始めた、朋也と渚の物語。

ところで、最近のアニメって文化祭を夏休み前にやってるところが多いような…。
ちなみに、私の母校は文化祭を秋にやってましたよ~。w


それにしても、芽衣ちゃんが仕込んだであろう一連の流れについて、なんだか渚が風子に見えて仕方がなかったです。w
はっ!もしや風子と朋也のやりとりは不自然なのか!?

そして、シナモンロールの香りの発想は無かったわ~。ww

芽衣ちゃんのキューピット効果が現れたかどうかはともかく、二人の距離が一歩近づいた感じですね。ww
これからの二人に幸あれ!!ww

________
クラナドに関する記事を多く書いてきましたが、とりあえず一段落かな?

全体を通して、心に残る、とても良い話でした。
アフターストーリーの方も期待大です!

|

« ちょっと懲りた。 | トップページ | 色々と »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465357

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」:

« ちょっと懲りた。 | トップページ | 色々と »