« ボリボリ | トップページ | near全快 »

抑圧の果てに

くらなどさいしゅうわみたい~
だかーぽ2せかんどしーずんをみたい~

などと考えていたら、バイト中に思いついたしょうもないこと

あぁ、鍵っ子と良い子は閲覧禁止ねっ!

「波乗りジ○ニー」の替え歌。

______________
「大家族への一歩」

青い(もちろん性的な意味で!!)渚と走る 恋の季節がやってきた

夢と希望の大空で 君が待っている

熱い放射にまみれ

濡れた身体(カラダ)にキッスして

同じ絶頂(ルビ:なみ)はもう来ない 逃がしたくない

君を守ってやるよと 神に誓った夜なのに

弱気な性(サガ)と裏腹なままに

身体火照ってる

だから好きだと言って 天使になって

そして笑って もう一度

せつない胸の鼓動が 打ち寄せる
 
いまは君をさらって 彼氏になって
 
口づけ合って 愛まかせ
 
終わりなき奴の誘惑に
 
一晩彷徨(サマヨ)う 恋は陽炎(カゲロウ)
 
嗚呼(アア) 嫁を得る
 
uh-- uh--
______________
岡崎と渚、お幸せに。

明日辺りはクラナド最終話を見れるかな?かな?

|

« ボリボリ | トップページ | near全快 »

妄想シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465346

この記事へのトラックバック一覧です: 抑圧の果てに:

« ボリボリ | トップページ | near全快 »