« ニコニコの | トップページ | そんな馬鹿なっ! »

ハレルヤ

こけた

とても腫れるや。
___________
朝、学校に行く途中にこけた。
自転車でこけた。
思いっきりこけた。
そして、無表情で起き上がり、無表情で自転車を起こし、無表情で走り去った。
セーフ。人間版3秒ルール。

外傷は見あたらない。ふぅ、だいぶ私の外骨格も固くなったな。
右側に倒れたので、日頃左に入れている携帯も壊れていない。
色々とセーフ。

1、2時間目の授業を受ける。
ファイルを弄っていると血が!!
よく見ると、左手の薬・小指の関節部に擦り傷が!
なぜ左手に!?
まあ、余裕です。w

さて、昼休みイベントをこなすか…
立ち上がる時に違和感。
出所は右足。
ちょっ!DANDAN痛みが強くなるんですけど!!ww

そして、午後から実験開始!
痛くない痛くない。足なんて飾りですよ。偉い人にはそれが(ry
痛くない痛くない。大丈夫歩けますよ。
痛くない痛くない。氷ですか?下さい。
痛くない痛くない…

TAさん「保健センターへ…」
midorimu「行ってきます!!}

結局、ほぼ相方に実験を任してしまう結果に…
ホントにすまん!!

別の班の友達「をっ!名誉の負傷?」
midorimu「いいえ、ケフィアです。」

今日分かったこと。
足は大事。私は陸戦型ですから!!
飛び立とう宇宙へ。


実は今日、実験後に悠久の車輪をやりにいこうと思っていたんだZE。
病院行ってレントゲン撮ったら、用意していたお金が全部飛んだんだZE。
フハハハハハ!!

…orzしても良いかい?

まあ、でもきっと車輪の神様からの忠告でしょうね。
「今日は行くな!!」
らじゃ!!

結局、骨は折れておらず、アーチ型構造の真ん中辺りの何とか間接を痛めているらしい。
とりあえず、包帯&湿布&痛み止めをGET。

皆さん、雨の日の走行にはご注意下さい。

…今日はこんな感じだったけど、挫けないぞ!
明日はきっと晴れるや!

|

« ニコニコの | トップページ | そんな馬鹿なっ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

雨の日、車を運転していたら道端で盛大にスッテンコロリンする女子高生を目撃した。
いやそれはもう豪快に。
うわぁ痛そうだな~、と“心配”してまじまじと凝視していたら事故りそうになった。

いやぁいいモノ・・・ゴホン、痛そうなモノを見た。

投稿: アニー | 2008年4月26日 (土) 00時59分

こけたら、誰かが見てる物なのですな。
気を付けなければ。

投稿: midorimu | 2008年4月27日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465372

この記事へのトラックバック一覧です: ハレルヤ:

« ニコニコの | トップページ | そんな馬鹿なっ! »