« 電話怖いブルブル | トップページ | いいえ、発酵です。 »

切ないねぇ

今日知って、今日はまって、今日全巻読破。

バジリスク―甲賀忍法帖 (1) (アッパーズKC (197))

バジリスク―甲賀忍法帖 (1) (アッパーズKC (197))

  • 作者: 山田 風太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/05/02
  • メディア: コミック


以下、感想。(ネタバレ注意)

忍と聞くと、格好良くて、強くて、すごい技を使って、憧れの存在だけど、

忍にだけはなりたくないですね…。

確かに、忍は格好良くて、強くて、すごい技を使うけど、
見られてその敵を倒せなければ自分が破滅しますからね!!

忍ぶのは好きだけど、周囲からも認められたい私には忍の素質はありません。
いや、世界に名の知れた暗殺拳を極めればいいのかな?
食らえ、北斗真(ry !!!!!ww


さて、本編について。

切ないねぇ…。

全てのとは言わないけど、今回の物語の元凶になった和尚さんに怒!!
などと考えたけど、第3者の立場では残念ながらそうなるよね…。
リアルに似たようなことを考え、時には実行したりする私はお腹周りが黒いのでしょうか?
でも、ある意味非常に人間くさい行動なんだよね…。

何はともあれ。

切ないねぇ…。

お互いの忍頭が恋仲とか…
もう、なんていうか…
切ないねぇ…。
いや、上手く行きかけてたんですよ?

あの和尚さんさえいなければな!!

ふぅ~~…。

技などに関して。

ビーム出したり瞬間移動したりする訳じゃないけど、無闇に格好いいねっ!!

いやあ、ホント、読んで満足出来る漫画でした。


忍者らしい忍者を見たい方は、是非読んでみては?

|

« 電話怖いブルブル | トップページ | いいえ、発酵です。 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

原作は読んだんだがな。はるか昔に。
そういえば鬼斬り十蔵、読んでなかったわ。

投稿: 風矢 | 2008年4月10日 (木) 00時40分

比較は出来ませんが、とてもで出来の良い漫画だと思います!
漫画版も是非!w

それにしても、登場人物の名前覚えにくいなぁ…

>鬼斬り十蔵

買ったら貸して下さい。w

投稿: midorimu | 2008年4月10日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465349

この記事へのトラックバック一覧です: 切ないねぇ:

« 電話怖いブルブル | トップページ | いいえ、発酵です。 »