« 出たら迷わず購入。ww | トップページ | サイドバーに「ウィザーズクライマー」追加 »

魔法使ってみたい

近日読んだ某漫画の影響により、

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: コミック

男の魔法少女の存在にガクプルなmidorimuです。

魔法使いなら問題ないよね?魔法少女じゃないもんね?


以下、魔法少女リリカルなのはStrikerSの16~21話を見たまとめ感想。
(ネタバレ注意)

ただ今、
銀姉とヴィヴィオ大好きな私の心には無数の穴が空いております。

カハッ!!

ピンポイントで抉らないで…いや、マジで


midorimu「おのれスカリエッティ!!
自宅警備員なめるなよっ!!
隊長格のみんな、先に行くよっ!」

「ちょっ!!おまっ!!あなた魔法使えないでしょ!?」

midorimu「…えっ?」

midorimuのMP最大値……0
やめて~!!midorimuのMPはゼロよ~!!

midorimu「MP0だって…打てるさ!!食らえ萌魔…!!」

ちゅどーん



……
正直…これほど魔法が使えない事を悔やんだ日はないねっ!!


とりあえず、DVD Vol6,7を見る銀姉・ヴィヴィオ好きの人は、心の準備をお忘れ無く!!

さて、内容について。

以前友達から、
「新しくキャラ出過ぎでつまらない。」という意見を聞いたのですが、
あぁ、この辺りの事かな?

まあ、確かにナンバーズ投入で急に十数人増えたので、多いと感じるのは当たり前ですね。ww
でも、それを差し引きしても十分熱く、燃える展開だと思います!!

ちなみに、ナンバーズの名前はイタリア語の数字のようですね。
よし、学ぶかイタリア語!w

地上本部が壊滅し、
聖王のゆりかごが起動。
現在スカリエッティの思うがままになっていますが、これからが本番!!

銀姉はどうなってしまうのか?
ヴィヴィオは?
フェイトの生み出された場所ってまさか!?
弱まる守護騎士システム!
なのはとスカリエッティの過去の事件は一体どんな展開だったのか!?

最後まで彼女たちから目が離せません!!

|

« 出たら迷わず購入。ww | トップページ | サイドバーに「ウィザーズクライマー」追加 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465331

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使ってみたい:

« 出たら迷わず購入。ww | トップページ | サイドバーに「ウィザーズクライマー」追加 »