« 今までに | トップページ | 単純作業にイソイソ »

うぷっ。お腹いっぱい。

スターオーシャン2ndを購入。


スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


時間はあまりとれないものの、早速プレイ。

以下、ちょっとした感想。

今更ながら、
CVの影響は強大だ!

正直ナメていたでゴザルよ。
不覚にもレナ(CV:水樹奈々)の声に痺れたでゴザルよ!!

プリシスにたどり着くまでどうしようかと考えていましたが、そんな心配はご無用のようです。ww
とりあえず今はお腹いっぱい。

そういえば、レナって後衛キャラだったんですか?

私の中のレナは、肉弾戦バリバリで、ガーゴイルを殴って拳を痛めているイメージしか無いのですが…。

う~む。

|

« 今までに | トップページ | 単純作業にイソイソ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>そういえば、レナって後衛キャラだったんですか?
PS2版しか知らんが、と前置いて。
回復ができる貴重なキャラですし、攻撃術や補助術も使えますから後衛に下げるのが一般的ではないでしょうか。ディアス(ちょっと落ちるがクロード)という優秀な前衛が居る状態で前衛に出しても、別に攻撃技があるわけでもなく見劣りしますね。
…でも結構早くて性能いい通常攻撃(比較対象ボーマン先生)でペシペシやるのは可能っつかやったことはある。でも複数の敵とかに弱いしね。
「前衛で頑張ることは十分可能だが、もっといいやつがいる」というところでしょう。術の方が全体攻撃できて便利だし。

投稿: 風矢 | 2008年4月 3日 (木) 23時04分

なるほど。


今日少しやって感じたこと。

「レナ、そんなレベルで、ガーゴイルなんかに、近づいたら、ダメ!!!
アァッーーー!!」

これから先どうなるかはともかく、やられ役は男に任せようと思ったmidorimuでした。

ガーゴイル怖い。ブルブル

投稿: midorimu | 2008年4月 3日 (木) 23時59分

アニメを見て満足した私。
クリアしたらチョーダイ!
私の家まで郵送で!

投稿: アニー | 2008年4月 4日 (金) 00時03分

>アニメを見て満足した私。

アニメあったんだ!?
時間見つけて見るZE!!ww

>クリアしたらチョーダイ!

あえて言おう、『貸す』であると!

投稿: midorimu | 2008年4月 4日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465336

この記事へのトラックバック一覧です: うぷっ。お腹いっぱい。:

« 今までに | トップページ | 単純作業にイソイソ »