« 描きたくなったので | トップページ | 出るのか? »

カードの名前が覚えられません。

悠久の車輪を10戦ほどしてきました。

本日(もう昨日か…)は黒猫夜氏とアリス氏と共に悠久の車輪をプレイしてきました。

結局チュートリアルは飛ばし、
シナリオモードを10回ほどやりました。

8勝2敗でした。
割と良い感じなのではないでしょうか?

アセアセしつつ、
集中しつつ、
終わったときにはクタクタでした。w

ちなみに、私はエルフさんのお話を追ってます。
思ったよりもディープな世界観にハラハラ


今回のデッキは

C【紫の足】ユーチャリス 2Lvシーカー
C【寛容な】コンフリー 2Lvキーパー
C【戦闘用メイド】ナスタチウム 3Lvシーカー
C【紫海の歩兵】レッドムーン 1Lvキーパー
U【海の商人】ユージアル 2Lvマスター

こんな感じでした。
ナスタチウムがとても頼もしかったです。w

私の今後の課題は
・マスターの扱い方
・アビリティの使い方
だと思います。


さて、今回の戦利品の中で特筆すべきは…

SR【堕天使】ルシフェル 5Lvマスター

SRキター!!ww
大事に使います。ww


___________
最近お金の使用状況がヤヴァイです。

新学期からは本当に食パンオンリーの生活にしようかしら?

「お金がないなら稼げば良いのよ。」

ただ今、バイト帰りの記事投稿です。w

今日から新学期か~。
うん、頑張る。

そしてお二方、また一緒に車輪をしに行きませう。w

|

« 描きたくなったので | トップページ | 出るのか? »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

悠久の車輪はシナリオモードのテキストが秀逸で困る.

>食事は食パンオンリー
時に食事はパンよりも米のほうが腹持ちが良くて良いと思うのだがどうよ.

>また一緒に
水道止められるなよ(笑)
マジで止められちゃう人いるからな.
僕は,家計簿付けて出費のペースを確認することにした.
貯金もしないといかんしな.
まぁ,また懐具合をみて行きましょう.

投稿: 黒猫夜 | 2008年4月 7日 (月) 21時20分

>時に食事はパンよりも米のほうが腹持ちが良くて良いと思うのだがどうよ.

ほうれすね(そうですね)モグモグ
と肉をほおばりながら返事をする私。

>マジで止められちゃう人いるからな.

そんな時、水の確保は公園でb。ww

>まぁ,また懐具合をみて行きましょう.

是非とも。ww

投稿: midorimu | 2008年4月 7日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465342

この記事へのトラックバック一覧です: カードの名前が覚えられません。:

« 描きたくなったので | トップページ | 出るのか? »