« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

どうしようもない僕に天狗が降りてきた

東方緋想天が届きました。

続きを読む "どうしようもない僕に天狗が降りてきた"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お弟子さん状況

ウィザーズクライマーを1周したので、短い感想をば。

続きを読む "お弟子さん状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大幅更新

おぉ!ロードオブヴァーミリオンの公式ページが大幅更新されてる!!

http://www.square-enix.co.jp/lov/

稼働は6月17日のようです。
非常に楽しみなものの、一抹の不安が…

ムービーを見ての感想。
戦闘早すぎ!!

スピードも速ければ、制限時間も短い。
私で勝てるのか、このゲーム?

そして、きっとこのゲームは野口英世さんにジェット噴射機能をつけるんだZE…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頭一つ首二つ体二つ

パソコンの切り替え機が在庫処分で安かったので、ついつい買ってみました。

(以下、自分的にはコロンブスの卵並に感動のエピソード)

続きを読む "頭一つ首二つ体二つ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のギャンブラー達

週刊少年チャンピオンにて。

噴いた!!ww

まさに雌雄を決する戦いですね。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週刊誌のジャケ買い

マガジン新連載の『君のいる町』を読んで。
以下、微ネタバレ注意な、ちょっとした感想

続きを読む "週刊誌のジャケ買い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もこたんかわいいよもこたん。ww

灼眼のもこたん。

元ネタは灼眼のシャナたん。
昨日ぐらいに、ランキングに上がってましたが、やはり消されてか…。

シャナたんシリーズは、下ネタと罵詈雑言の固まりですが、かわいいから許す!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妙に怖っ!!ブルル

2日近く前、某サイト様にて東方緋想天を注文したのですが、今では在庫なしで検索条件を絞らないと項目すら表示されない始末。
早めに注文して良かった~。ブルル

と言うか、良く注文できたな…(他のサイト様は見ておりませぬが。)

___
wikiをちらりと見るに、製品版はぶんぶんのコンボが繋がりにくくなっているとか何とか。

早くも持ちキャラ候補に影!?Σ

まあ、でも持ちキャラに必要なのは『愛』だよ!
ぶんぶんかわえぇ~w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝落ち

今日提出用のレポートをやっていたら、いつの間にか寝落ちしてしまったようで…

続きを読む "寝落ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来る物は拒まず

最近うちのベランダに

続きを読む "来る物は拒まず"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶんぶん

東方緋想天体験版やってみた。

続きを読む "ぶんぶん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バランス良く

「タンパク質などの補給を」と思い、鶏ガラスープのラーメンにカツオブシをかけてみた。

鶏ガラスープにカツオエキスを投入?

な…なんだこの妙な罪悪感は!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦乱の世に参戦

ゲームセンターへは明日のサークルの後に行く予定でしたが、明日のサークルは遊ばずに帰ろうと思うので、今日行ってきたナリ。

以下、車輪と三国志大戦の雑記。

続きを読む "戦乱の世に参戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そ…そんなつもりは!!


BLASSREITER 1―genetic (1) (チャンピオンREDコミックス)

BLASSREITER 1―genetic (1) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: GONZO
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/05/20
  • メディア: コミック

以前から気になっていた作品だったし、アニメの1話を見た感じ面白そうだったので、本屋で見つけたこれを買ってみました。
以下ちょっとした感想。(ネタバレ注意)

続きを読む "そ…そんなつもりは!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました。

予約していた物が届きました。

080520_2105~01.JPG

聞き及んでいたとおり、箱が立派!ww

これで禁断症状は緩和されるといいなぁ。w

__________
格ゲー関連で情報。

http://www.e56.info/mbaa/

まだだ、まだ終わらんよ!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日思った事(三国志対戦編)

立ち読みで得た情報を、自分の中で咀嚼。

続きを読む "今日思った事(三国志対戦編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

原因は…

優柔不断でした。


いえ、パソコンの話。
メインと同じ延長コードにつないでいた外付けHDやらの電源コードを取り外したところ、見違えるように起動&動作が早くなりました。
それに伴い、オラ、テンションが上がってきたぞ!ww

これからは外付けを買うのではなく、内部用のHDを買って換装しよう。そうしよう。ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嫁箱の近況

最近起動がものすごく遅い。
10~15分ぐらいかかる。
朝のメールチェックが容易に出来ない。

以下、脳内妄想

続きを読む "嫁箱の近況"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アーケードの呼び声

末期かしら?

続きを読む "アーケードの呼び声"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

後日談

一つ前の記事を書いてから、イロイロあったんだZE…

続きを読む "後日談"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人から言われて思い出す。

今日は

続きを読む "人から言われて思い出す。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

家でもアーケード気分を

これ、予約しました。

http://www.hori.jp/items/detail.php?id=652

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白馬のお姫様

今の心境

今後一年分の不満や愚痴をまとめて記す。
ええい、こんな内容は書きたくも無いし、読みたくも無いわ!!

続きを読む "白馬のお姫様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の本屋巡り

有言実行!
マンキン完全版のために走りましたよ!

続きを読む "今日の本屋巡り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち読みの時間がなかったので

数年ぶりに週刊少年ジャンプを買いました。

続きを読む "立ち読みの時間がなかったので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の一段落

今日も車輪をしてきました。

続きを読む "心の一段落"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アーケードゲームノ勧メ

karasawa氏からターンエーが素敵と聞いて、やってみましたガンダムvsガンダム

続きを読む "アーケードゲームノ勧メ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仮眠

あまりにも眠かったので、仮眠を取ろうと思ったら…

そのまま爆睡→夕食を食べ損ねる。


さて、朝食でも作るか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶっちゃけネタで…

遊び代を確保するため、自炊再開なmidorimuです。

続きを読む "ぶっちゃけネタで…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドキドキ☆風雲急を告げる来訪者なの。

頂き物なの。

続きを読む "ドキドキ☆風雲急を告げる来訪者なの。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車輪モバイルについての雑感

今日の配信壁紙は何かなぁ~

続きを読む "車輪モバイルについての雑感"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吸血鬼やら巨大ロボットやらクイズやら

やることも多く、かといってはかどらず、悶々としていたので、気分を入れ換えるために重い腰を上げてゲーセンへ。

続きを読む "吸血鬼やら巨大ロボットやらクイズやら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

D.C.ⅡS.S.第4話「幸せの形」

ダ・カーポ2セカンドシーズン第4話を見た感想です。

以下、ネタバレ注意!

続きを読む "D.C.ⅡS.S.第4話「幸せの形」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」

久しぶりにアニメの視聴感想。

ダ・カーポ2セカンドシーズン第3話を見ました。

ネタバレ注意!

続きを読む "D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぇぶまね~

どうも、アーケードゲームにお金を使い過ぎなmidorimuです。

今日はwebmoney買ってきました。

続きを読む "うぇぶまね~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週のジャンプ漫画3


D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

  • 作者: 星野 桂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/10/04
  • メディア: コミック

つい最近おもしろさに気づきました。
まあ、徐々に読んでいきたいと思います。今は2巻まで読破。

ツインテールのリナリ―可愛いな!ww
…でも、彼女には『今すぐに崩れそうな平均台の上に立っている感じ』の、いたたまれない脆さがあるので怖いです。
個人的には戦って欲しくないキャラクターだなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のジャンプ漫画2


To LOVEる-とらぶる 9 (9) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 9 (9) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック

今回はサービスシーン多すぎです。
だが、それが良い!!

アニメ版はどうなっているのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のジャンプ漫画


NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)

NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック

今本誌にて掲載されているジャンプ作品の中で、実はNARUTOが一番好きです。

今巻も…良かった。
やべっ、ジーンと来た…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この替え歌は良い。ww

黒猫夜氏のところで紹介されていた、悠久の車輪の替え歌動画。

悠久の車輪の替え歌「ホイールチルドレン物語」作って歌ってみた。

これはもっと評価されるべき!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢良クナイ

フラストレーションガ溜マリ、今日ノサークルヲ頑張リキレナカッタノデ、踏ン切リヲ付ケルタメニ、車輪ヲ回スナリ。

続きを読む "我慢良クナイ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お金無いです。

最近、悠久の車輪にお金を使いすぎで、家計簿を付けるのが怖いmidorimuです。

今日もプレイしてきました。

続きを読む "お金無いです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに悠久の車輪

2週間ぶりぐらいでしょうか?
悠久の車輪をしてきました。

続きを読む "久しぶりに悠久の車輪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »