« お金無いです。 | トップページ | この替え歌は良い。ww »

我慢良クナイ

フラストレーションガ溜マリ、今日ノサークルヲ頑張リキレナカッタノデ、踏ン切リヲ付ケルタメニ、車輪ヲ回スナリ。

いつもより余計に回しております!!

14回も回しました。ゲフッ

さて、今回の戦利品。

R ドラゴンゾンビ
R サイクロプス

初めてRを引いたナリ。
5Lvキーパー2枚だ!ワーイ

シナリオの方は、グランガイアからの分岐でバハムートロアに行けることを知ったので、やってみました。

ドラゴンゾンビ強ぇ~!!

相棒のプレデターでも歯が立ちませんでした。’吹き出る瘴気’の影響かしら?もしそうなら強すぎる…。
コンピュータ補正であることを祈ろう。w
バハムートゲットまであと2シナリオ!
それにしても、初期配置形のエレメンタルには苦労させられます。汗

さて、全国対戦について。
まず、私のデッキ公開

R インセクトプレデター 5Lv キーパー
U 【金の目の】アスター 3Lv シーカー
C 【金の腕の】ナスタ 1Lv シーカー
U 【深き森の】ディディスカス 1LVマスター

自分の理想にドンドン近づいている気がします。ww

今日は3勝3敗。
全体で6勝10敗
おぉ!勝率上がってる!w

昨日やろうと思っていた戦法は割と使えるものの、相手の配置次第では泣きを見ることに気づきました。
但し、場合によっては本当に強かったので、まあ配置次第ですね、ホント。
開始時にプレデターの前にメイドさんの団子が出来ており、物の30~40秒で5人ぐらいバリバリと喰ってしまった時には思わず吹いてしまいました。wwサーセンww
今後の課題はアスターの使い方です。

今回で、ゴールデンウィーク中に車輪を回さなくても大丈夫なほどパワーを補充したので、明日のサークルはがんばれます。ww
今回で、ゴールデンウィーク中の予算の多くを使ってしまった気がするので、明日からちょっと節約します。

さ~て、家計簿でもつけてみるかぁ~。

|

« お金無いです。 | トップページ | この替え歌は良い。ww »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

>メイド団子

それは、インプレによるダイレクトアタックを警戒した相手が対策に配置したメイドさんでは、ないのかと。

てか、全部食べちゃったのか、さすがインプレ。

あと、サークルオリエンテーション2日目行けなくてごめんなさいね。

投稿: 黒猫夜 | 2008年5月 4日 (日) 00時29分

>サークルオリエンテーション2日目

一日目に来て下さっただけでも大助かりでしたよ。w
ありがとうございました。

投稿: midorimu | 2008年5月 5日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465384

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢良クナイ:

« お金無いです。 | トップページ | この替え歌は良い。ww »