« D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」 | トップページ | 吸血鬼やら巨大ロボットやらクイズやら »

D.C.ⅡS.S.第4話「幸せの形」

ダ・カーポ2セカンドシーズン第4話を見た感想です。

以下、ネタバレ注意!

今回はクリパ当日&人形劇のお話。

いやあ、音姉の演技力もさることながら、杏の文才がきらりと光っていますね。
この人形劇は内容的には短いのに、驚きと悲しみと幸せを上手く表現できているというか、
思わず「ぐっ」と来てしまいましたよ。
きっと、私に足りない「起承転結」がしっかりしているのでしょうね。w

シャルルとエト、お幸せに!ブワッ*:・゚\(TωT。)


それにしても、急にピンチヒッターを頼まれても台詞の飛ばない音姉に脱帽です。
それほど練習していたと言うことなのでしょうがね。ww

さて、その他について。


学祭を誰かと回りたい!!

気づけば今までの人生、運営側に立つ方が多くて、まともに誰かと回ったのって…え~と、いつだったっけ?汗)
たまにはアハハウフフな学祭を楽しみたいなぁ。

それにしても、やはりやきもちやきは朝倉家の伝統ですね。ww
やきもちやき+ツンな由夢にとって、鈍感な義之は強敵だけど、
義之は鈍感な割に空気を読めてしまうので、危ういながら上手くまとまってる感じ。
でも、このままじゃ義之と「一心同体」状態の音姉に勝てませんよ。
ガンバ!ww


さてさて、次回は「失望の雪原」
スキー旅行の話かな?
美夏がおらず、小恋が風邪の状態で、一体どんな展開になるのでしょうか?しかも題名からして…

次回もハラハラです。ww

|

« D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」 | トップページ | 吸血鬼やら巨大ロボットやらクイズやら »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465392

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.ⅡS.S.第4話「幸せの形」:

« D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」 | トップページ | 吸血鬼やら巨大ロボットやらクイズやら »