« 届きました。 | トップページ | 戦乱の世に参戦 »

そ…そんなつもりは!!


BLASSREITER 1―genetic (1) (チャンピオンREDコミックス)

BLASSREITER 1―genetic (1) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: GONZO
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/05/20
  • メディア: コミック

以前から気になっていた作品だったし、アニメの1話を見た感じ面白そうだったので、本屋で見つけたこれを買ってみました。
以下ちょっとした感想。(ネタバレ注意)

おかしいな?
エ○漫画を買ったつもりは全くなかったのだが…

中には普通のエ○と、調教寄りのエ○と、幼女寄りのエ○が入ってます。

そして、レインさんヤヴァ過ぎ!!ww
マイ○ィハートのイケメンぐらいヤヴァ過ぎ!!ww

さらに、シリアスとコメディの境が恐ろしく引きづらい!!

分からない…この漫画が分からないよ…(一応褒め言葉)

まあ、色々と首をかしげつつも、2巻出たらきっと買うだろうなぁという感じの出来映えです。
ただ、アニメと同じと思って購入すると、かしげる首の角度がさらに大きくなるのではないかと予測。
アニメ派の皆さん、こっちも読んだら感想を聞かせて下さいませ。ww

|

« 届きました。 | トップページ | 戦乱の世に参戦 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465411

この記事へのトラックバック一覧です: そ…そんなつもりは!!:

« 届きました。 | トップページ | 戦乱の世に参戦 »