« 吸血鬼やら巨大ロボットやらクイズやら | トップページ | ドキドキ☆風雲急を告げる来訪者なの。 »

車輪モバイルについての雑感

今日の配信壁紙は何かなぁ~

【王宮魔導師】セレの壁紙ゲトー!!

セレとドラセナの絵師さん一緒なのね。
うん、納得。w
この2枚を組み込んだマスターデッキを…作っても戦えないだろうなぁ。汗)
夢の一つに留めておきませう。w
当たれ、セレ!!ww

それはそうと、ブランドの方が壁紙の売れ行き良いのですが、何故に?
アレですか?ブランドよりも横のチャイナっ娘ですか!?


そして、マイルームの順位がガリガリと下がっていく…
平日プレイしに行くとかきついですって!!( ̄Д ̄;)

今週末も行きたいなぁ。

_______
アレキサンダーを登録したら開くルートというのが、外伝ではなく、割と物語の核心に迫るシナリオ群であると言うことを知り、ちょっとビックリ。

ところで、これらの隠しシナリオは一度カード登録すれば開きっぱなしになるものなのでしょうか?
正直使いこなせる気がしませんよ、アレキサンダー。汗)

|

« 吸血鬼やら巨大ロボットやらクイズやら | トップページ | ドキドキ☆風雲急を告げる来訪者なの。 »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

デッキに組み込まなくても,ストーリーモードの章決定の時に盤面においておけばオーケーらしい.僕は不安なので,外伝への選択肢が表示される(シャリーンってSEがなる)まで置いてあったけど.
あと,外伝の1章をプレイするためにカードが必要なので,1章で負けた場合,もう一度置きなおす必要があると思う.
外伝の1章をクリアすれば,あとは何もしなくても外伝の続きの章はプレイできるみたい.

あ.
外伝プレイしたいので,ちょっとだけアレキサンダー貸してください.
代わりに僕も外伝開くカード2枚もっているので,それちょっと貸します.

投稿: 黒猫夜 | 2008年5月 8日 (木) 00時04分

デッキに組み込まなくても良いとのことで一安心。w

>外伝プレイしたいので,ちょっとだけアレキサンダー貸してください.

らじゃ!

>代わりに僕も外伝開くカード2枚もっているので,それちょっと貸します.

ありがとうございます。w
ただ、グルの方はすぐに開けるけど、サーラの方はバハムートロアシナリオをもう少し頑張らないとなぁ。
バハムートゲットとどちらを優先するかが悩みどころです。w

投稿: midorimu | 2008年5月 8日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465394

この記事へのトラックバック一覧です: 車輪モバイルについての雑感:

« 吸血鬼やら巨大ロボットやらクイズやら | トップページ | ドキドキ☆風雲急を告げる来訪者なの。 »