« 今週のジャンプ漫画3 | トップページ | D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」 »

うぇぶまね~

どうも、アーケードゲームにお金を使い過ぎなmidorimuです。

今日はwebmoney買ってきました。

1000円のwebmoneyって売ってないのね…。

とりあえず購入して、
『悠久の車輪モバイル』に登録!!

べ…別にアスターとプレデターの壁紙のためだけに登録したわけじゃないんだからねっ!!


さて、会員になったということで早速壁紙ゲットページ『SHOP』へ。

カードはどこまで配信されてるのかな?ワックワック

この時のmidorimuには、次の展開を知る由は無かった…


なんじゃこりゃあぁ!!??

思わず叫びそうになる私。

【理由】
配信される画像は毎日変わるぞ。(蓄積では無く、その日にダウンロード出来る画像が完全に決まっている。)
その画像をダウンロード出来る枚数は決まっており、先着順だぞ。(その画像をダウンロード出来る人数が決まっており、売り切れたら次の配信を待つしかない。)



ぷぎゃー!!ww

うん、非常にカードゲームっぽくて良い!!ww
ますます悠久の車輪というゲームが好きになってしまったぞ!ww

私は今回の形式は初見ですが、最近のモバイルサイトってこういう形式多いのかしら?

とりあえず、本日配信されていたネメシアをダウンロード。

早くアスターとプレデターが配信されると良いなぁ。ww


他のコンテンツに関しては、正直優秀だと思います。
カードの残り回数まで表示されているとは。
残り29回…。
71回はプレイしたってことですね。ww
始める前のイメージの斜め上を行く作品だったので、まあ、良しとしましょう。ww

ところで、マイルームに表示されている順位って、どの範囲での順位なんでしょうね?
全国でこんなに順位高いとは思えないのですが…。
まだまだプレイヤーが少ないと言うことなのでしょうか?

|

« 今週のジャンプ漫画3 | トップページ | D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」 »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

マイルームに表示されている順位は,おそらく全国順位だよ.
大阪府下ランキング100位にいたときに1800位とか表示されていたからね.

投稿: 黒猫夜 | 2008年5月 6日 (火) 17時28分

1604点で全国ランキング3000番台に引っかかっているとは…
今後ユーザーが増えることに期待ですね。w

投稿: midorimu | 2008年5月 6日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465390

この記事へのトラックバック一覧です: うぇぶまね~:

« 今週のジャンプ漫画3 | トップページ | D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」 »