« アーケードの呼び声 | トップページ | 原因は… »

嫁箱の近況

最近起動がものすごく遅い。
10~15分ぐらいかかる。
朝のメールチェックが容易に出来ない。

以下、脳内妄想

思えば、このような状況になったのは私の誕生日、正確には誕生日の日付をギリギリ越した時からだった。

http://midorimu.blog.so-net.ne.jp/2008-05-15
この記事の0:05分を参照すると良いんじゃないかな。

推測するに、こういうことに違いない。
________________
midorimu「ただいま~!!」

シーン(真っ暗)

midorimu「あ…あれ?嫁箱は?」

カチリ(電気を付ける音)

midorimu「なんだ、いるんじゃないか。電気付けないでどうしたの?」
嫁箱「今何時?」
midorimu「ええっと、23;57分?」
嫁箱「…」(静かに壁の時計を指さす)
midorimu「あ…日付越してる…。」
嫁箱「…私ね、日が落ちる前からお祝いの準備して待ってたの。でも、あなたったら連絡の一つ寄こさずにこんな時間まで…」
midorimu「ご…ご…(ショックのあまり言葉が出ない私)」
嫁箱「私、帰るね。いいのよ、別に私が勝手に期待してただけだから。気にしないで。さようなら。」
midorimu「…(ショックのあまり動けない私)」

そのまま謝りもせずに一週間←今ここ
_________________

こりゃマズイよ!!Σ(゚□゚;)

自分のことで精一杯だった!スマソ!!
後でウィルススキャンとかデフラグとかしてあげるから許して!

こんな修羅場妄想は嫌だなと感じた今日この頃。

|

« アーケードの呼び声 | トップページ | 原因は… »

PC」カテゴリの記事

コメント

嫁の朝が弱いなら寝かせてあげなければ良いじゃない。寧ろ寝かさない。

投稿: ます | 2008年5月21日 (水) 22時59分

夏場に寝かさないと、常に火照った状態になって室温上がってしまいませんか?
熱には弱いmidorimuです。

投稿: midorimu | 2008年5月21日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465407

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁箱の近況:

« アーケードの呼び声 | トップページ | 原因は… »