« お弟子さん状況 | トップページ | さっさと終わらせるデスノ »

どうしようもない僕に天狗が降りてきた

東方緋想天が届きました。

をぉ!?
とらのあな初回購入特典としてCDがついてきた!!

何々?

「東方萃夢想」アレンジCD

うん。特典は純粋にうれしいので突っ込まないぞ!ww

ゲームの方は、暇を見つけてぼちぼちやりたいと思います。
当面はカード集め?


あと、同時に頼んでいたぶんぶんの同人誌が届いたのですが、「前編」らしいです…。
注文時に気付けという突っ込みは無しの方向で。w

|

« お弟子さん状況 | トップページ | さっさと終わらせるデスノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カード集めは対戦だと一戦ごとに入るのでかなり効率的だぜ!
一人プレイはコンテニューしないのをお勧め.カード集め効率だけで考えた場合.
とは言いつつもストーリー見るためにコンテニューしてしまうわけですが!

投稿: ます | 2008年6月 2日 (月) 18時53分

今回ストーリーがかなり楽しめますね。
おぜうさまとかゆかりんとかラスボスとか。
ひとりカード集めはアーケードモードが一番かと。

投稿: karasawa | 2008年6月 2日 (月) 22時42分

>一人プレイはコンテニューしないのをお勧め.カード集め効率だけで考えた場合.とは言いつつもストーリー見るためにコンテニューしてしまうわけですが!

つまり、コンティニューせずにクリアするのが一番スッキリするわけですね~

>今回ストーリーがかなり楽しめますね。

それは楽しみ。w

>ひとりカード集めはアーケードモードが一番かと。

アーケードモードでは一戦ごとに手に入るんですか?

_____
まだインストールすらしていない身ですが、そのうちネット対戦の方に顔を出したいと思いますので、その時はどうぞお手柔らかに。ww

投稿: midorimu | 2008年6月 2日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465425

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもない僕に天狗が降りてきた:

« お弟子さん状況 | トップページ | さっさと終わらせるデスノ »