« 今日の本屋巡り | トップページ | 家でもアーケード気分を »

白馬のお姫様

今の心境

今後一年分の不満や愚痴をまとめて記す。
ええい、こんな内容は書きたくも無いし、読みたくも無いわ!!

早くっ!私をさらって!連れ出して!白馬のお姫様〜!!

武将突撃してくる軍神でも、もちろん良いぞ!

早くこの戦場から助け(ry


心が荒むと、考えが下向き。

というか、おかしいな。
楽しむために入ったサークルは遊ぶ時間がなく、
勉強するために入った大学では授業中に起きてられないほど疲労。
バイトのシフトはかなり減らしたので、収入も激減。
読みたい本や漫画ややりたいゲームは隣に山ほど積んであるぞ!!

ふぅ、格ゲーや車輪がしたい・・・

まぁ、そろそろ私のレベルがまとめて上がりそうなので、どうにかなるでしょう。

とりあえず、次の会長には優しくしよう・・・

さて、この建物の閉館時間(23時)までに帰れればいいなぁ。

|

« 今日の本屋巡り | トップページ | 家でもアーケード気分を »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465402

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬のお姫様:

« 今日の本屋巡り | トップページ | 家でもアーケード気分を »