« 大幅更新 | トップページ | どうしようもない僕に天狗が降りてきた »

お弟子さん状況

ウィザーズクライマーを1周したので、短い感想をば。

目指せ!指弾マスター!!ww

エフェクト的にも強さ的にも、超いまいちですが、妙に好きになってしまいましたよ、指弾。ww

土系の強化魔法を使い、指弾を使いまくる。
私のお弟子さんはそんな風に猛進中!w
結局、1回も武器を装備することなく1周してしまいましたよ。ww


キャラクターに関しては、ヴィオラ最高!!ww
焼きもちやきはどうにも私の心をくすぐります。w

|

« 大幅更新 | トップページ | どうしようもない僕に天狗が降りてきた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465424

この記事へのトラックバック一覧です: お弟子さん状況:

« 大幅更新 | トップページ | どうしようもない僕に天狗が降りてきた »