« 久しぶりに悠久の車輪 | トップページ | 我慢良クナイ »

お金無いです。

最近、悠久の車輪にお金を使いすぎで、家計簿を付けるのが怖いmidorimuです。

今日もプレイしてきました。

今日はゲーセンに行く前、以前アリス氏より紹介していただいた、カードショップなるジャンルの店にて初めての買い物をしました。

レアカードを購入しました。
R インセクトプレデター
(ぬおっ、このカード、二つ名がない!?)

以前から思っていたことがあるんですよ。

悠久の車輪のカードって素敵な物が多いですけど、
純粋な龍とか魚とかって少ない!

個人的には緑色とかエルフとか獣人とか虫とかが好きなんですが、どうにも虫分が足りず、さらには私のデッキには決めてとなる破壊力が不足していたので、これは買うっきゃない!!と思い立ったわけです。

ゴ○ボールとかベー○ックインセクトとかでもいれば、十分満足だったんですけどね。ww


それはそうと、召喚獣リヴァイアサンをゲットしました。

分岐の関係で、シルヴァランドをメインに進めていけば、ジャックポットとリヴァイアサンをゲットするのは割と楽でした。
ただし、ドラゴンの国とメイドさんの国の召喚獣は遠そうです。w


全国対戦もやって来ました。

いいですね、全国対戦。

何が良いって、どこのゲーセンで相手がプレイしているかが分かるところがいいですね。w
我が故郷山口県に関しては、防府のゲーセンに設置してあるようです。ww

そして、相手の戦い方はとても参考になりますね。
トゥィンクルスターとレッドアイと1Lvシーカーというデッキの相手にあたった時は、その戦略の男らしさに「敵ながらあっぱれ!」という感じでした。w
戦略を参考にさせていただきますね。w

それにしても、常々対戦相手のキンキラ具合に目がくらみそうです。
をおっ!?
リリィだと!?
行け!!そして喰らえ!!インセクトプレデター!!
キシャーー!!喰ワセローーー!!ww

…振られました。

負けましたけど、妙に満足だった一戦でした。ww

現在3勝7敗。
midorimuとインセクトプレデターさんの冒険はまだ始まったばかりだ!ww

|

« 久しぶりに悠久の車輪 | トップページ | 我慢良クナイ »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465383

この記事へのトラックバック一覧です: お金無いです。:

« 久しぶりに悠久の車輪 | トップページ | 我慢良クナイ »