« 寝落ち | トップページ | もこたんかわいいよもこたん。ww »

妙に怖っ!!ブルル

2日近く前、某サイト様にて東方緋想天を注文したのですが、今では在庫なしで検索条件を絞らないと項目すら表示されない始末。
早めに注文して良かった~。ブルル

と言うか、良く注文できたな…(他のサイト様は見ておりませぬが。)

___
wikiをちらりと見るに、製品版はぶんぶんのコンボが繋がりにくくなっているとか何とか。

早くも持ちキャラ候補に影!?Σ

まあ、でも持ちキャラに必要なのは『愛』だよ!
ぶんぶんかわえぇ~w

|

« 寝落ち | トップページ | もこたんかわいいよもこたん。ww »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>愛
大事です。こまっちゃん辺りはくじけそうになりますからね。
ゆゆこさまはまだ美点があるからいいんだが・・・

投稿: karasawa | 2008年5月28日 (水) 21時05分

>ゆゆこさまはまだ美点があるからいいんだが・・・

こまっちゃんには無いんですか、美点?汗)

『愛』ですよ!w

投稿: midorimu | 2008年5月28日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465418

この記事へのトラックバック一覧です: 妙に怖っ!!ブルル:

« 寝落ち | トップページ | もこたんかわいいよもこたん。ww »