« アーケードゲームノ勧メ | トップページ | 立ち読みの時間がなかったので »

心の一段落

今日も車輪をしてきました。

バハムートをゲット!

しかし、それ以外はダメダメでした。orz
4勝8敗かぁ…

何というか、私の趣味デッキはバランスがあまり宜しくないご様子。

エレメンタルの配置を上手くできても、それを守るユニットにパワーが足りない感じですね。
まあ、インプレとアスターを入れたいがための趣味デッキですからね。w

趣味デッキに関して。
今回やった全国対戦の中で、あまりにも素敵なデッキ発見!!

ロザリオとトゥィンクルスターの2枚デッキ

素敵すぎる!!ww
30秒間ぐらい、インプレと3枚でオドオドウロウロダンスを繰り広げました。ww
あ~楽しかった。

しかし、今回は楽しんだと同時に、自分の実力の底が見えた回でもありました。
アスターとディディスカスをオーレンダーとユーチャリスに入れ換えるだけで勝率上がるんだろうけどなぁ…
勝率よりも好きなものを優先させたい困った性格。


とりあえず、今回はお腹いっぱい。
しばらくは車輪無しでも生きられるでしょう。w

さて、真面目節約モードにでも入るかなぁ。

|

« アーケードゲームノ勧メ | トップページ | 立ち読みの時間がなかったので »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

>勝率よりも好きなものを優先させたい困った性格。
それが君の納得のいくデッキならば,胸を張ってプレイすればいいじゃない.
使い慣れたデッキを使っていれば,勝率は後からついてくるさ.
たぶん(笑)

俺はもうちょっと3Dモデルに萌えることを考えてデッキを組んだほうが言いような気がしてきたでござるorz

投稿: 黒猫夜 | 2008年5月12日 (月) 23時58分

お互いのブログへの、見事なコメントの書きっこでしたね。w

>それが君の納得のいくデッキならば,胸を張ってプレイすればいいじゃない.

しかし、好きなカードには勝たせてあげたいというジレンマもあるなぁ…。
まあ、今後も色々試してみます。w

>俺はもうちょっと3Dモデルに萌えることを考えて

小さくて可愛いじゃないですか、ゴブ。w
まあ、萌分は薄いですが…そこは脳内補完ですよ!
ようこそ、ゴブリンショタの世界へ。w

投稿: midorimu | 2008年5月13日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465399

この記事へのトラックバック一覧です: 心の一段落:

« アーケードゲームノ勧メ | トップページ | 立ち読みの時間がなかったので »