« 心の一段落 | トップページ | 今日の本屋巡り »

立ち読みの時間がなかったので

数年ぶりに週刊少年ジャンプを買いました。

本当に何年ぶりだろうか。

最後に買ったのはナルトの中忍試験の内容(5巻辺り)が連載されてた時だったから…7,8年ぶりでしょうか。

今やナルトも42巻…
時が過ぎるのは早い…

久しぶりに買ったジャンプの感想

読む漫画が少ない…

基本、買う漫画は本誌では読まないmidorimuです。

ナルト…購入してます
ToLOVEる…購入してます
初恋限定。…購入してます
D.Gray-man …購入始めました。

BLEACH読んで、(マユリ様~ww)↑
HUNTER×HUNTER読んで、(次回から休載ですと!!??)↓
ポセ学読んで、(最終回!!!????)↓

…さて、レポートでもするか…

ちなみに、ダブルアーツとバリハケンは結構好きです。

お!シャーマンキング完全版の5、6出たんだ。
明日は本屋へ走ります。

とまあ、全体的にかなりぐったりのmidorimuでした。
車輪よ、我に力を!(切望)

|

« 心の一段落 | トップページ | 今日の本屋巡り »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465400

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち読みの時間がなかったので:

« 心の一段落 | トップページ | 今日の本屋巡り »