« 立ち読みの時間がなかったので | トップページ | 白馬のお姫様 »

今日の本屋巡り

有言実行!
マンキン完全版のために走りましたよ!


シャーマンキング 5 完全版 (5) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 5 完全版 (5) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック



シャーマンキング 6 完全版 (6) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 6 完全版 (6) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック

イヤッホロゥ~!!w
時間を見つけて読もう。w

そして、漫画コーナーにて


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)

  • 作者: TYPE-MOON
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック

魔法少女イリヤを発見。
はっ!!気がついたら腕の中に!?

そして、雑誌コーナーにて

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 雑誌

とらドラ!の下敷きが無性に欲しくなったので購入!w
下敷きが趣味なmidorimuです。

______
読んだ感想。

・イリヤ

義姉ではなく、妹なイリヤは好きですか?
私は大好(ry ww

内容は完全なスピンアウト作品です。
そして、衛宮家のイリヤではなく、アインツベルン家のシロウという感じです。
まあ、詳細は書かれていませんが。w

サービスシーンは序盤に多し。
それにしても、2カ所しか出てこないリズが可愛すぎる!!ww
あと、原作よりもライダーの衣装が私好み。w

イリヤが好きなお兄ちゃん方は、是非読んでみては?


・電撃文庫MAGAZINE Vol1

付録がいい。

1、とらドラ!下敷き →明日から使います。
2、いとうのいぢさん書き下ろしシャナ特大ポスター →すごく…おおきいです。(594×841mm)さっき壁に貼りましたが、ものすごい存在感。wwおっきなシャナも、良い。ww
3、キノの旅の入門本(?) →『キノの旅』と『学園キノ』と『メグとセロン』が数話(小説掲載の抜き出し)収録されてます。そういえば、立ち読みで読んだことしか無いなぁ、キノ。

それにしても、Vol1と書かれているのに、既に過去に2冊同名で刊行されている模様。もしや、黒歴史なのだろうか?
あと、買った時点で既に、グッズ申し込み期限が切れているという罠。
プギャー!ww

|

« 立ち読みの時間がなかったので | トップページ | 白馬のお姫様 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の本屋巡り:

« 立ち読みの時間がなかったので | トップページ | 白馬のお姫様 »