« うぇぶまね~ | トップページ | D.C.ⅡS.S.第4話「幸せの形」 »

D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」

久しぶりにアニメの視聴感想。

ダ・カーポ2セカンドシーズン第3話を見ました。

ネタバレ注意!

良い!!
原作通りだけど、良い感じに原作を表現できてて良い!!

アニメ版D.C.Ⅱを、「えぇ~~~!??wwww」と言いながら見るのも楽しかったけど、これは純粋に良い!!
ぐつぐつと私の中のD.C.熱が上がって来るのが分かるぐらい良い!!
アチチ

内容について。

・杏ルートに寄り道しつつも、音姉ルートまっしぐらですね。w
小恋が無事に本番の人形劇にでれればまだ分かりませんが。ww

・一人で背負っちゃダメだよ。音姉。

・由夢の幼き頃が可愛すぎる!
こんな娘は都市伝説ですよ。ww
当時の私が義之ぐらい純粋な子だったら出会えていたのだろうか?
…う~ん、当時のひねくれてた自分を思い出してションボリしますね。ww
あぁ、もちろん今の由夢も良いデスとも。ww

・ついに純一おじいちゃん登場!
年期入って、性格がとても丸くなってますね。w
和菓子魔法は未だ健在。
和菓子魔法はいつの時代も最強です!(もちろん、非攻撃的な意味で!)
それにしても、朝倉家は物持ちが良いですね。ぜひ見習わねば。w

・さくらはD.C.Ⅱ時よりも可愛いです。というか、輝いて輪郭が見えません。ww
それにしても、ナレーションだけ聞くとリリカルな○はだよなぁ…

・杉並の渡した中のデータが気になります。
音姉、あとで聞かせて。w


それにしても、良い出来だなぁ。

あまり時間が無くて、多くを語れないのが残念でしょうがないです。
5話まで手元にあるのに。くぅ~

4話も見るのを楽しみにしてます。ww

_________
OPとEDゲト~!

サクラアマネクセカイ

サクラアマネクセカイ

  • アーティスト: yozuca*,tororo,こだまさおり,藤田淳平,chokix
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



僕たちの行方

僕たちの行方

  • アーティスト: CooRie,rino,大久保薫,中西亮輔
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD


うん。良い曲です。w

|

« うぇぶまね~ | トップページ | D.C.ⅡS.S.第4話「幸せの形」 »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465391

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.ⅡS.S.第3話「正義の魔法使い」:

« うぇぶまね~ | トップページ | D.C.ⅡS.S.第4話「幸せの形」 »