« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

今日の占い

おうし座
最下位
「説明不足で先輩に怒られそう。
ストレートな説明を心がけて!」

ドキッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活!らしいです。w

黒猫夜氏より情報をいただいたので調べてみるなり。
ちなみに、私は元のをやったことがないです。w

「モンスター・コレクションTCG」
http://www.broccoli.co.jp/moncolle/index.html

発売したら触れてみたいなぁ。

私、思うんですが、
私はアーケードゲームにお金を使いすぎというよりは
カードゲームにお金を使いすぎなのではないだろうか?
カードには不思議な魅力があります。w
__________
追記
アンケートページの荒れ具合凄ぇええ!w

それにしても、6000ダメージとか出るゲームなんですね、これ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合計15時間寝た

ぶっちゃけ、まだ眠いデス。
まあ、でもこれで今週中に肉体崩壊することは

ないと祈ろう。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐるぐる

三国志大戦をやってきました。

続きを読む "ぐるぐる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

未来を予告する日記


未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/06/26
  • メディア: コミック

以下、ネタばれ(?)注意

続きを読む "未来を予告する日記"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

届いたものの…

D.C.A.S.が届きました。

しかし、今は寝不足でグロッキー…

明日のことを考えると、寝た方がいいのかな?
いや、でもやりたい。だがしかし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOUR SHOCK(蜀)!!

「なんと、wikiで大発見!」
ほわたたたたたぁ!!

以下、関銀屏を回す事に関して。

続きを読む "YOUR SHOCK(蜀)!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この作品では、まだ主人公はナイフを投げません。

久しぶりに紅魔郷

続きを読む "この作品では、まだ主人公はナイフを投げません。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下さい!!(第二幕)

ジャーン!ジャーン!!

「うわ~!孔明の罠だ~!!」

連日で何事だ!?

(以下、登場するキャラクターの性格はイメージであり、史実に基づくものではありませんのでご了承くださいませ。)

続きを読む "下さい!!(第二幕)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は4月1日じゃないよね!?

CIRCUS内で女性向け新ブランドが発足したようです。

続きを読む "今日は4月1日じゃないよね!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この手の能力は欲しい

「エクセルでひぐらしのなく頃に解OP」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1642964

続きを読む "この手の能力は欲しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下さい!!

ジャーン!ジャーン!!

「うわ~!孔明の罠だ~!!」

だがな、男には罠だと分かっていても突き進まねばならぬときがあるのだ!!

まあ、明らかに今では無いような…
いえ、なんでもないです。

突撃!!

続きを読む "下さい!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バナーなどを調整

そして、さりげなく右に枕様の「しゅぷれ~むキャンディ」のバナーを追加

サイトはこちら。
http://www.makura-soft.com/candy/index.html

続きを読む "バナーなどを調整"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D.C.ⅡS.S.まとめ視聴感想

蓄積されていたダ・カーポⅡセカンドシーズンを12話まで見ました。

以下、視聴感想。(ネタバレ注意)

続きを読む "D.C.ⅡS.S.まとめ視聴感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の漫画事情(6月編?)

古いものから新しい物まで

続きを読む "最近の漫画事情(6月編?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日もいってきました

ゲームセンターへ

以下、総合的な感想

続きを読む "昨日もいってきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

や…やめろ!!

「やめろ!そんな目で私を見るなっ!う…うわ~!!」

今日寄ったコンビニの前にチワワという種類の犬がつながれておりまして、私の方を見ておりました。

あの、うるうるとした透き通るような瞳に見つめられ、思わず浄化されてしまいそうでした。
眩しい!!眩しすぎる!!
とてもじゃないけど、私には直視出来ないよ!!
や…やめろ~!そんな目で私を見るな~!!

可愛いのは罪だと思います!!

お金を借りる機械の前にだけは居ないでね。
思わず借りちゃいそうだから!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩ご飯を食べ損ねそうだったので、

某チェーン店へ行ってきました。

続きを読む "晩ご飯を食べ損ねそうだったので、"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いや、だって、ほら、ねぇ?

心地好く眠れるんだからしょうがないですよね?

ほどよく弾力のある椅子!!
うつぶせるのに絶好の、奥行きのある机!!
そして、不快指数の少ない室温・湿度!!

用途は違うと分かっていても、心地好いではないですか。

・・・いえ、図書館の話です。

気づけば既に1時間眠っていましたよ。エヘヘ

寝るは安く、起きるのは苦手なmidorimuです。
良し、今日こそはレポートやるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溜まってしまった

おかしいな。

気がついたらゲーセンにいました。

今は聖女パワーが溜まっています。

うん、雨の日の夜は人が少なくて良い!←(切り上げるきっかけが少ない)


しかし、いつからだろう、きら様が頭から離れなくなったのは。

3回転コマンドがあると知ってからだろうか?う~む。

目指せ、きら使い!w


きーらっ!
きーらっ!
__________
行きつけのゲーセンの店内でいつも思うこと。

皆さん、ゲームしながらイライラするのやめような!

筐体叩くとかマナー違反甚だしいぜ?

ゲームは楽しいうちが華。
イライラする時は切り上げて頭を冷やしましょう。
お金と時間がもったいないしね!


あ~、しかし、このゲームは負けても楽し~。ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だらだらまったりじっくりと

だらだらまったりじっくりと、本を読むのが好き。

続きを読む "だらだらまったりじっくりと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中に誰もいませんよ。(財布編)

攻略本買うまでハマるとは思ってませんでした。
しかも注文購入。


ARCANAHEART2 LEFT PART HEARTMATIC FOUNDATION (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 59)

ARCANAHEART2 LEFT PART HEARTMATIC FOUNDATION (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 59)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: ムック

人生は清く貧しく。
でも、財布が軽くなった代わりにほら、この辺(手首)に聖女パワーがたまってきただろう?
もちろんアーケードスティック的な意味で!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乾いた叫び

通い慣れた道に迷い込むこの頃。

街へ繰り出し、日頃良く行くゲーセンへ向か…
あれ?ここ、どこだ?

結局30分以上も迷い続けて到着しました。
どこでも迷える自分の器用さに嫉妬。
…SH○T!(自重)

痴呆じゃないと良いなぁ…。

以下、ロードオブヴァーミリオンの感想。

続きを読む "乾いた叫び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くやしいのぅくやしいのぅ

バイトの帰りに、ゲーセンに寄って、アルカナハート2をプレイせんとす。

続きを読む "くやしいのぅくやしいのぅ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘れそうだった大事なこと。

頭がぼうっとする。
レポートが全くはかどらない。
なぜだ?

と考えて、気づきました。

続きを読む "忘れそうだった大事なこと。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日はペトラになじられて

アルカナハート2やって来ました。

以下、今日の感想

続きを読む "今日はペトラになじられて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和む~

アルカナハート2攻略関連のサイトさまをいろいろと拝見中に発見。

http://arcanaheart.sakura.ne.jp/0314arukana2/top.html

ここのキャラの顔グラは和む~ww
そして、きら様そのポーズ似合いすぎ!!w
「きら様」と「あきら様」がかけてある辺り、センスあるなぁ~。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!

学校帰りに行けるゲーセンにて「アルカナハート2」が入荷稼働していました。

やっとプレイできる~!!ww

ボッコボコにされた今日の時点での感想としては、
・キャラ選択時のイラストが、より一層アニメ顔になっている…

そして、
・アンジェリアのカットイン可愛すぎ!!ww

…小さいからって、持ちキャラにしてもらえると思ったら大間違いなんだからねっ!

次に行った時には、クラリーチェを試してみたいと思います。
そして、持ちキャラにしたいと思います!!

midorimuの明日はどっちだ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LoVの設置店舗

ロードオブヴァーミリオンの設置店舗が公開されましたね。

大阪多いな!!

おぉ!車輪のあるあの店にも入るのか~

これで車輪との両立が出来ますねっ!!オイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

漫画近況とか

今日はシャーマンキングの完全版7・8巻を買いに走りました。

売り切れでした。

肉体的にしんどいから注文しました。

根性?
今頑張ったら肉体の機能が停止しそうです。


とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: コミック


読みました。

以下感想

続きを読む "漫画近況とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~む、良い!w

『【完全版】CLOVEる』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3596110

完全版になって、より最後の腐が強くなりましたね。ww
果たしてどっちが受けなのやら。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

既にツンデる

もちろん将棋的な意味でっ!!



受け入れてたまるかっ!!
レポートとテスト×2が何だ!!
まだ希望はあるさ!!


詰みを受け入れるにはちと早すぎる。

おら、この戦いが終わったらショタ画像集めに行くんだ!!

…既にツンデるのか?色々と…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふりフリ

東の幻想郷かどこかで見かけたような、とても小憎たらしい(もちろん褒め言葉ですとも!!ww)イラストのバナーを発見したので、右側に追加。w

130cmさまの新作「ふりフリ ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~」(18禁注意)です。バナーの大きさの関係で右側に収まらなかったのでこちらに全貌を掲載。

『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

購入予定はありませんでしたが、登場キャラの月詠かぐやがヤバ可愛いので悩み中。ww

まあ、ここはそんな優柔不断ブログですが、皆さんゆっくりしていってね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こうも勝てないと、

逆にすがすがしいんだZE!フハハ

いえ、東方緋想天の話。

次は小町辺りを弄り回してみようかしら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初夏のゲレンデ【偽】

台所へ向かうと、そこは雪国であった。


え~と、これはいつのだ?
とりあえずボッシュート。

惰性とは恐ろしい物です。汗


どこかに、家事をこなしてくれるぐーたら嫌いの義妹か住み込みの猫耳メイドさんはいないものか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4時間ぐらい弄ってみた感想

東方緋想天に関して。
(恐らく、大半は萃夢想でも抱けた感想でしょう。
萃夢想はほぼ弄っていないもので。)

・本気勝負中でもやりたくなること

続きを読む "4時間ぐらい弄ってみた感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正直、自分が大丈夫かと疑ったこと。

味覚編

続きを読む "正直、自分が大丈夫かと疑ったこと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【初】ボックスで購入。

ヴァイスシュヴァルツのブースターパックを空けてみた。

続きを読む "【初】ボックスで購入。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500円の感動

今日は朝から雨でした。

続きを読む "500円の感動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖え~よ!!

今日、本屋で、腐の方々の集団と遭遇した。

続きを読む "怖え~よ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とても気になること。

占い編

続きを読む "とても気になること。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目がぁ~!目がぁ~!!

コンタクトレンズのノリが悪かったので気になっていたら…

続きを読む "目がぁ~!目がぁ~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっさと終わらせるデスノ

毎週毎週、火曜日期限のレポートを、月曜夜にひーこらやっているわけですが、
今回のmidorimuはひと味違うZE!

なぜならば…

続きを読む "さっさと終わらせるデスノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »