« 晩ご飯を食べ損ねそうだったので、 | トップページ | 昨日もいってきました »

や…やめろ!!

「やめろ!そんな目で私を見るなっ!う…うわ~!!」

今日寄ったコンビニの前にチワワという種類の犬がつながれておりまして、私の方を見ておりました。

あの、うるうるとした透き通るような瞳に見つめられ、思わず浄化されてしまいそうでした。
眩しい!!眩しすぎる!!
とてもじゃないけど、私には直視出来ないよ!!
や…やめろ~!そんな目で私を見るな~!!

可愛いのは罪だと思います!!

お金を借りる機械の前にだけは居ないでね。
思わず借りちゃいそうだから!!ww

|

« 晩ご飯を食べ損ねそうだったので、 | トップページ | 昨日もいってきました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465458

この記事へのトラックバック一覧です: や…やめろ!!:

« 晩ご飯を食べ損ねそうだったので、 | トップページ | 昨日もいってきました »