« 忘れそうだった大事なこと。 | トップページ | 乾いた叫び »

くやしいのぅくやしいのぅ

バイトの帰りに、ゲーセンに寄って、アルカナハート2をプレイせんとす。

人がプレイしていたので対戦を見守るなり。


今の自分では勝てないと悟ったので、びた一文使わずに、おめおめと帰って来たなり。

ええぃ、悔しい!!

挑戦すら出来なかった自分が悔しい!!

力が…欲しい…

_______
最近はもっぱらきら様にはまっております。

投げキャラはあまり使ったことがなかったので新鮮。

今日は磁のアルカナで試してみたかったのですが、無念。

磁力で引き寄せる投げキャラ。
あれ?デジャブ?
まあ、キャサリン&磁で、既に磁力で引き寄せる投げキャラですがね。w

|

« 忘れそうだった大事なこと。 | トップページ | 乾いた叫び »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

観察大事。
金を使わず知識を仕入れた君は、きっと勝ち組!

だから、特殊能力で引き寄せて投げるってのは、実は珍しくないんだよw

投稿: 風矢 | 2008年6月17日 (火) 02時46分

>金を使わず知識を仕入れた君は、きっと勝ち組!

コンボコマンド表を眺めるよりも、実戦を見る方が格段に楽しいですしね。w

>だから、特殊能力で引き寄せて投げるってのは、実は珍しくないんだよw

某動画サイトにて、件の格ゲーのPVのコメントが超荒れてました。
負けるな開発グループ!

投稿: midorimu | 2008年6月17日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465451

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいのぅくやしいのぅ:

« 忘れそうだった大事なこと。 | トップページ | 乾いた叫び »