« バナーなどを調整 | トップページ | この手の能力は欲しい »

下さい!!

ジャーン!ジャーン!!

「うわ~!孔明の罠だ~!!」

だがな、男には罠だと分かっていても突き進まねばならぬときがあるのだ!!

まあ、明らかに今では無いような…
いえ、なんでもないです。

突撃!!

日頃行くゲームショップに、三国志大戦のカードが置いてあるのを、以前知りました。

一通り見たところ、私の尊敬する関羽には娘がいたことを知りました。

三女さんでした。

その時は棚に戻して帰ったのですが、今日、ちょっと疲れ気味だったバイトの中で彼女の姿が脳裏に浮かびました。
バイトが終わったら、自転車を飛ばしていました。
自宅とは反対方向に。

飛ばしたので、汗だくでした。
疲れのせいか、彼女が2人に見えました。
本物を見極めるべく眺めると、片方には「三国志大戦2」と書いてありました。
片方には「三国志大戦3」と書いてありました。

思わず両方手に取りました。

そこで、もう一人激マブの人を見つけました。2の方の人でした。
「王桃」と書いてありました。
計略名に吹いた!!w
甘~い!ww

三女さんと共に、お父様にもお越しいただこうかと思ったのですが、さすが豪傑。懐への攻撃が痛かったので、娘さん3人の御供は趙雲さんに決めました。

ただ、使い勝手などは考えに入れていなかったので、戦場に出てくるかは謎です。
しかし、皆様のお声を拝聴するために、少なくとも数回は使うでしょう。

まあ、罠にかかってきた割には被害が少なめで一安心。w

え~と、確か2のカードは3でも使えたはず…。
そして、この「装備可能戦器」という項目は気になるなぁ。

|

« バナーなどを調整 | トップページ | この手の能力は欲しい »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺー可愛いよね。

王桃もまだ使えるはず。

戦器は3でなくなりました。気にするな(笑)

投稿: 黒猫夜 | 2008年6月24日 (火) 12時44分

>ぎんぺー&王桃

彼女たちは大変なものを奪って行きました。
私の心とカード代です。

>戦器は3でなくなりました。

代わりに軍師システムが始まったんですか?
もしそうなら、それ相応のものだったのだと想像しておきます。w

投稿: midorimu | 2008年6月24日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465464

この記事へのトラックバック一覧です: 下さい!!:

« バナーなどを調整 | トップページ | この手の能力は欲しい »