« 溜まってしまった | トップページ | 晩ご飯を食べ損ねそうだったので、 »

いや、だって、ほら、ねぇ?

心地好く眠れるんだからしょうがないですよね?

ほどよく弾力のある椅子!!
うつぶせるのに絶好の、奥行きのある机!!
そして、不快指数の少ない室温・湿度!!

用途は違うと分かっていても、心地好いではないですか。

・・・いえ、図書館の話です。

気づけば既に1時間眠っていましたよ。エヘヘ

寝るは安く、起きるのは苦手なmidorimuです。
良し、今日こそはレポートやるぞ!!

|

« 溜まってしまった | トップページ | 晩ご飯を食べ損ねそうだったので、 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465456

この記事へのトラックバック一覧です: いや、だって、ほら、ねぇ?:

« 溜まってしまった | トップページ | 晩ご飯を食べ損ねそうだったので、 »