« 今日はペトラになじられて | トップページ | くやしいのぅくやしいのぅ »

忘れそうだった大事なこと。

頭がぼうっとする。
レポートが全くはかどらない。
なぜだ?

と考えて、気づきました。

朝からまともに食事食べてない!

そうか、脳への糖分が足りてないんだ!!

今から晩ご飯を盛大に食べてくるZE!

趣味に費やすよりも、大事なお金の使い方があることを忘れかけてましたね。
危ない危ない。

まあ、だからといってあまり趣味への投資が減るとも思えませんが…。

とりあえず、栄養取ってきます。

|

« 今日はペトラになじられて | トップページ | くやしいのぅくやしいのぅ »

日常」カテゴリの記事

コメント

脳への栄養補給だけを考えるならゼリー食料とかチョコとかがいい感じだぜ。
それだけで生きていると悲惨なことになりがちだけどな。

投稿: karasawa | 2008年6月15日 (日) 22時20分

この記事見て,明日の弁当のために米を炊くのを忘れていることに気づいたんだぜ.

投稿: 黒猫夜 | 2008年6月15日 (日) 23時52分

>脳への栄養補給だけを考えるならゼリー食料とかチョコとかがいい感じだぜ。

ナルホド~
ちなみに、昨日は足りぬ足りぬと思わずご飯を4杯もおかわりしてしまいましたよ。
次からはチョコをストックしておきます。w

>この記事見て,明日の弁当のために米を炊くのを忘れていることに気づいたんだぜ.

人の役に立てると言うのはうれしいことですね。w
まあ、棚ぼた的ですが。

投稿: midorimu | 2008年6月16日 (月) 23時00分


          歯を磨くのを忘れずにね☆

投稿: アニー | 2008年6月16日 (月) 23時03分

>歯を磨くのを忘れずにね☆

もしかして、見てた!!??Σ

投稿: midorimu | 2008年6月16日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465450

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れそうだった大事なこと。:

« 今日はペトラになじられて | トップページ | くやしいのぅくやしいのぅ »