« や…やめろ!! | トップページ | 最近の漫画事情(6月編?) »

昨日もいってきました

ゲームセンターへ

以下、総合的な感想

・LoV

3-2まではクリアしましたが、いや、その後とのレベル差激しくないですか!!??

とりあえず、固くて早い使い魔を使う以外の3-3のBOSSを倒す有効な方法を募集。
強ぇ~~!!ww

引きカードに関しては、レアなどはなく、玄武君がかぶりました。
使いたいけど…使いたいけど…
防御低すぎですって!!(泣)
レベルアップで化けたりするのかしら?

というか、レベルアップによる補正値って使い魔固有なのでしょうか?それともLv1上がったら1ずつ上がっていくのでしょうか?
まだ検討できる段階におりません。w

あと、良いことなのか悪いことなのか、なんだか、既にある程度のお腹いっぱい感…。
車輪ほどお金を使わずにすみそうです。
なんか、こう、『トキメキ』、みたいな物がもう一歩というか…
スミマセン。ゴメンナサイ。忘れて下さい。


・車輪

実は、まだデュラハンGetしていなかったので、ゲットしようとやって来ました。

…しばらくやっていなかったのでノウハウが…汗)

分かったこと。
ルシフェルデッキはエレメンタル初期配置型の戦闘では苦戦します。
(1Lvシーカーでは遠距離攻撃付与のエレメンタルにはちときつい)

そして、
インプレ vs ドガ

負けました。
一緒に行った先輩には何度も忠告いただいたのですがね。エヘヘ
インプレ君、やっぱりらめぇ、逃げて~!(オイ

あと、アップデートの件をすっかり忘れていたので、いろいろとビックリしました。
とりあえず、コンティニュー時にプレイカードの変更登録が出来るのは優秀すぎです!ww

デュラハンは結局まだGetしていませんが、まあ、自分を車輪につなぎ止める生命線と言うことで。w


・Fate/unlimited codes

稼働してました。
ただ、一台しか動いてなかったので観戦only

自分がやるとしたらどのキャラかな~と考えて見た所、
…ライダーかな?

ただし、明らかにコンボキャラっぽいので、コマンド入力が下手な私は苦戦しそう。汗)

ライダーはキャラ的に好きです。原作桜ルートにて好感度急上昇!ひゃっほいw
でも、イリヤの方がもっと好きです。

いーりっや!
いーりっや!


・クレーンゲーム

EVAの「冒険者シリーズ」なるもののアスカを取るために投資しましたが、
結果はご想像にお任せいたします。w

あの眉毛っぷりは良い!!

それにしても、掴むために空いているべき穴が空いて無くないですか、これ?

|

« や…やめろ!! | トップページ | 最近の漫画事情(6月編?) »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

>玄武
とりあえず,こっちも麒麟ダブっているんだが,交換しないか?

>クレーン
穴が開いていない奴は,見た瞬間に諦めたほうが良いと思うぜ…….
あと,横にテープでわっか貼ってある奴も,わっかの上の部分までテープで止められていたら,諦めたほうが良いと思うんだぜ.

てか,基本,掴んで持ち上げないといけない奴は難易度が高いと思うんだぜ.

さて,土曜行けなかった分,今から行って来るかねぇ.

投稿: 黒猫夜 | 2008年6月22日 (日) 19時50分

>麒麟ダブっているんだが,交換しないか?

是非!w

>掴んで持ち上げないといけない奴は難易度が高いと思うんだぜ.

確かに!Σ( ̄△ ̄;)

>今から行って来るかねぇ.

では、行ってらっしゃいませ。ww

投稿: midorimu | 2008年6月22日 (日) 20時05分

ただいまー.

そして,玄武出たんだぜwww

みずちとゾンビもダブったんだぜwww

食らえ! ダブりカードストーム!!!

投稿: 黒猫夜 | 2008年6月22日 (日) 23時32分

みぎゃぁ~~!!!

投稿: midorimu | 2008年6月23日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465459

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もいってきました:

« や…やめろ!! | トップページ | 最近の漫画事情(6月編?) »