« 未来を予告する日記 | トップページ | 合計15時間寝た »

ぐるぐる

三国志大戦をやってきました。

負けが多かったですが、とりあえず、

R&SRの排出多すぎ!ww

10回プレイした、主な戦利品。

魏027 R 【魏皇帝】曹丕
魏028 R 【歴戦の傑将】張郃
蜀030 SR 【神威将軍】馬超
群022 SR 【魔王】董卓

ちなみに、馬超と張郃は連続で出ました。
都市伝説じゃなかったのか…
__________

デッキに関しての感想。

銀ペイ強ぇぇぇえええ!!ww
士気が溜まるまでは扱いが難しいものの、いざ発動すると敵武将を薙ぎ払ってくれるので素敵です!ww

ただし、お父様(関羽)が思ったほど活躍出来なかったので残念。

あと、槍兵の移動をもう少し小刻みにしないとなぁ。

それと、王桃の計略範囲は、カードの向きによって方向変わったりしないんですね。


枚数が少ない分、やはり運営に工夫が必要かなと思いました。
まずは槍激を思い通りに出せるようにしないとなぁ…。

私、強くなって見せます!

それにしても、英傑伝やってるだけじゃ位上がらないのね?シクシク
_____________
プレイしていて、気づくとカード置いてある辺りが濡れてる…!?

どうやら、上のクーラーから水が落ちていた模様。
帰ってから思ったけど、お店の人に伝えとくべきだったなぁ。

あれはトラブルの元です。

|

« 未来を予告する日記 | トップページ | 合計15時間寝た »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

10回でSR2枚R2枚は三国志大戦でもそうそうねーよwww

昨日,僕も6枚中R2枚でしたが,2枚とも軍師.

R軍師はもういらないだおorz

投稿: 黒猫夜 | 2008年6月29日 (日) 18時15分

軍師はそうそう入れ替えるものでもないでしょうしね。(^_^;)

投稿: midorimu | 2008年6月29日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465473

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる:

« 未来を予告する日記 | トップページ | 合計15時間寝た »