« 正直、自分が大丈夫かと疑ったこと。 | トップページ | 初夏のゲレンデ【偽】 »

4時間ぐらい弄ってみた感想

東方緋想天に関して。
(恐らく、大半は萃夢想でも抱けた感想でしょう。
萃夢想はほぼ弄っていないもので。)

・本気勝負中でもやりたくなること

逃げる時は、手を挙げてダバダバと(萃香)

THE 挑発コマンド


・あまりに惜しいこと

ゆかりんの移動モーション

立ち絵のドキドキ感を一掃してくれますね。私にはこの前知ったギル○ィ・ギアの某キャラのイメージか沸きません!


・あまりにガッカリなこと

天子さんで負けてコンティニューをすること

獲得カード枚数が!


・思わず和むこと

お嬢様の強射撃モーション

ゆっくりと思いを込めて


・勝ち負けなんてどうでも良くなる瞬間

敵の幽々子様にフルボッコにされる時

う…美しい。キラキラキラ


・老いたなと感じたこと

ストーリーモードをEASYから始めてしまった自分

時間が、時間が無いからとりあえずストーリー見たいと思っただけですよ…


・とても不思議なこと

ストーリーの評価で、ゆっくりやっても速度関連の評価で『神』が連発

神はもっと高みにいらっしゃるデスノ。


・ちょっと気になること

たまに「打撃」が出なくなること

システム上の仕様でしょうか?コントローラーのせいでしょうか?接触の問題でしょうか?


・今猛烈に悔しいこと

身内のネット対戦に参加できないこと

い…いいもんね!テストで良い点取ってやるもんね!!

|

« 正直、自分が大丈夫かと疑ったこと。 | トップページ | 初夏のゲレンデ【偽】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

花曇の天気はちゃんと打撃が撃てない程度の天気って説明があるんだぜ

投稿: ます | 2008年6月 4日 (水) 23時38分

ナルホド!

そして、天気の影響の大きさを実感した今日でした。

まだまだ練習不足です。

投稿: midorimu | 2008年6月 5日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465439

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間ぐらい弄ってみた感想:

« 正直、自分が大丈夫かと疑ったこと。 | トップページ | 初夏のゲレンデ【偽】 »