« 中に誰もいませんよ。(財布編) | トップページ | 溜まってしまった »

だらだらまったりじっくりと

だらだらまったりじっくりと、本を読むのが好き。

だらだらまったりじっくりと、絵を描くのが好き。
だらだらまったりじっくりと、体を動かすのも嫌いではない。


そして、実は
だらだらまったりじっくりと勉強するのが好き。
知識は密の味〜
だらだらまったりじっくりと長いレポートを書くのが好き。
そう、今まさに実行中。
あぁ。まったり〜ww

問題は、
何事にも期限というものがあることですねっ!

時間内に、決められた量の、決められた内容を、毎週きっちりと。

・・・
むがー!!
ちなみに、この建物は20時50分になったらプツッとパソコンの電源が落ちます。
明日に引き継ぐか、もっと遅くまで作業出来る建物へ移動するか、今微妙な完成度のレポートを、時間内で提出できるまでにするか・・・

さて、どうしよう。

|

« 中に誰もいませんよ。(財布編) | トップページ | 溜まってしまった »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465454

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらまったりじっくりと:

« 中に誰もいませんよ。(財布編) | トップページ | 溜まってしまった »