« だらだらまったりじっくりと | トップページ | いや、だって、ほら、ねぇ? »

溜まってしまった

おかしいな。

気がついたらゲーセンにいました。

今は聖女パワーが溜まっています。

うん、雨の日の夜は人が少なくて良い!←(切り上げるきっかけが少ない)


しかし、いつからだろう、きら様が頭から離れなくなったのは。

3回転コマンドがあると知ってからだろうか?う~む。

目指せ、きら使い!w


きーらっ!
きーらっ!
__________
行きつけのゲーセンの店内でいつも思うこと。

皆さん、ゲームしながらイライラするのやめような!

筐体叩くとかマナー違反甚だしいぜ?

ゲームは楽しいうちが華。
イライラする時は切り上げて頭を冷やしましょう。
お金と時間がもったいないしね!


あ~、しかし、このゲームは負けても楽し~。ww

|

« だらだらまったりじっくりと | トップページ | いや、だって、ほら、ねぇ? »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

>ゲームは楽しいうちが華。
>イライラする時は切り上げて頭を冷やしましょう。

マジレスすると、ストレスからの解放は快感を感じるわけであり、あえてイライラしにいくのも「楽しむため」であったりする。シューティングの弾除けしてて神の領域が見えた、とかもそういう脳内麻薬系のアレ。
しかし筐体叩くのはそれ以前の問題ですな!

投稿: 風矢 | 2008年6月20日 (金) 03時05分

>脳内麻薬系のアレ。

バキの修行時代に出てきたアですね!!

投稿: midorimu | 2008年6月20日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465455

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まってしまった:

« だらだらまったりじっくりと | トップページ | いや、だって、ほら、ねぇ? »