« 今日は4月1日じゃないよね!? | トップページ | この作品では、まだ主人公はナイフを投げません。 »

下さい!!(第二幕)

ジャーン!ジャーン!!

「うわ~!孔明の罠だ~!!」

連日で何事だ!?

(以下、登場するキャラクターの性格はイメージであり、史実に基づくものではありませんのでご了承くださいませ。)

関羽「うぉぉぉおおお~!!銀屏~!!」

関銀屏(三女さん)「父上!!??」

関羽「お前を、そんなどこぞの馬の骨とも分らん奴にやるわけにはいか~ん!!」

関羽が攻めてきた。
わ~~!!


*「ふう。無事に敵方の本陣へたどりつけましたね。私の作戦通りです。」

だ…誰だ!!??

*「先ほどの兵士の叫びを聞いていなかったのですか?仕方ありませんね。(にこやかに髪をかきあげながら)
諸葛亮、字は孔明です。(ニコッ)」

孔明キター!!

**「おおっと、俺もいるぜ!!」

えぇっと…

**「関策だ。関羽の息子、そしてそこの王桃の夫だぜ!」

王桃「あんたぁ!」

ガシッ

王桃「あんたなら来てくれるって信じてた!」
関策「もちろんさ!もう離さないぜ!」

フェードアウト


***「ふえぇ~ん。ここどこですか~?私、なんで連れてこられたんですかぁ~?」

おおっと、先ほどゲストとしてお招きした小喬さん、もうしばしお待ちを。

えぇい、負けてたまるか!突撃~!
__________________
今日もゲームショップで三国志大戦用のカードを購入してしまいました。
 
SR 蜀 関羽 <騎兵>
SR 蜀 諸葛亮 <軍師>
R  蜀 関策(三国志大戦2) <槍兵>
R  呉 小喬(三国志大戦2) <歩兵>

くぼぁ!懐が!
__________________
<中略>

というわけで、皆さん、力を貸してほしいのですよ。ボロッ

関羽「私を使うだけの腕はあるのだろうな?」
関銀屏「負けたりしたら承知しないよ!」
公明「もちろん軍師には私をご指名ですよね?ニコッ」

あわわ。頑張ります。

_________
君主「緑夢」
現段階でのデッキ構想

SR 蜀 諸葛亮  <軍師>     
SR 蜀 【美髭公】関羽  <騎兵>3コスト
R  蜀 関銀屏 <槍兵>1コスト
R  蜀 王桃 <弓兵>1.5コスト
UC 呉 【信義篤き勇将】太史慈 <弓兵>2.5コスト

王桃は気分によって「R 関策」とシフト。
今週末にでも使ってみたいなぁ~。
あれ?LoVは?
_________

小喬「結局、私はなんで連れてこられたんですか~?泣)」 

私ね、萌って大事な要素だと思うのよ!

まあ、デッキ内ですでに足りて(ry

小喬「ふえぇ~ん!泣)」

|

« 今日は4月1日じゃないよね!? | トップページ | この作品では、まだ主人公はナイフを投げません。 »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

太史慈テラ空気www

投稿: 黒猫夜 | 2008年6月25日 (水) 12時32分

>太史慈

ずっと私の隣に控えていたことは内緒です。w

投稿: midorimu | 2008年6月25日 (水) 23時50分

あと,思ったんだが,
ぎんぺーが回らないデッキでいいのか!?
いや,回すの大変だから,別に回さなくても良いんだけど.

回しますか? 回しませんか?

(注:回すためには武力16の蜀の味方武将が必要です)

投稿: 黒猫夜 | 2008年6月26日 (木) 00時33分

>回すためには武力16の蜀の味方武将が必要です

そんな化け物がいるんですか!!!????∑

合計じゃないですよね?
計略とかで上げるということですか?

まあ、なんといいますか、ぶっちゃけ回したいです!w

投稿: midorimu | 2008年6月26日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465467

この記事へのトラックバック一覧です: 下さい!!(第二幕):

« 今日は4月1日じゃないよね!? | トップページ | この作品では、まだ主人公はナイフを投げません。 »