« とても気になること。 | トップページ | 500円の感動 »

怖え~よ!!

今日、本屋で、腐の方々の集団と遭遇した。

初めに断っておくが、私は決して腐の人が嫌いなわけではない。
基本わかり合える人々だと信じている。
というか、今回のはきっと特例だと信じている。

その方々はD.Gray-manの新刊が出ていたこともあって、活気にあふれていた。
まあ、いいだろう。

私はいつものように情報誌コーナーへ立ち読みに。

その方々の中の一人が隣に来て情報誌を読み始めた。

泣き始めた。

え!!!???Σ

なにやら、自分の大好きな作品がミュージカル化するとかで、泣いていた。
「嫌だ嫌だ嫌だ…」
と呟きながら。

そして、その後他の友達がやってきて、にこやかにD.C.Ⅱの音姉の話を始めた。
正直、いろいろと状況が目まぐるしく変化し、ぶっちゃけついて行けなかった。

midorimuはすたこらさっさと逃げ出した。
泣きたいのはこっちだよ!泣) 

結論。
女子高生は情緒豊かな生物。
女の涙は兵器。

|

« とても気になること。 | トップページ | 500円の感動 »

日常」カテゴリの記事

コメント

>自分の大好きな作品がミュージカル化するとかで、泣いていた。
気持ちはよくわかる

投稿: 風矢 | 2008年6月 4日 (水) 00時25分

確かに、気持ちは良く分かりますね。

まあ、今回の件は自分にキャパシティが無かったという教訓です。
こういう状況で話題を振れるぐらいのヲトコに、私はなる!

投稿: midorimu | 2008年6月 4日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465434

この記事へのトラックバック一覧です: 怖え~よ!!:

« とても気になること。 | トップページ | 500円の感動 »