« 和む~ | トップページ | 忘れそうだった大事なこと。 »

今日はペトラになじられて

アルカナハート2やって来ました。

以下、今日の感想

ペトラ&パルティニアスで50ヒットを超えるコンボが出せるんですね~

もちろん出したのは対戦相手ですが。ww

________
クラリーチェを弄った感想。

思っていたよりも動きが緩慢だなぁ。

そして、私はコマンド入力がへたっぴなので
件の技イル・リズヴェッリオは拝めず。

まあ、発生条件のイル・ラピメントすらまともには出せないのでしょうがないですが。汗)

あと、ラ・バレストラが暴発しまくってしまったことが多少心残り。
_________
アンジェリアを弄った感想。

うん、普通に使いやすいと思います。w

但し、美凰などの近接重視型相手には苦戦しますね。

__________

ストーリーモードもやって来ました。
使用キャラははぁと。
やはり、はぁとは直感的で使いやすいです。w

アンジェリアまでは行けました。

こつを掴んだと感じたのでコンティニューしようとしたところ、小銭を取り出すのが間に合わずにGAME OVERになったというのは内緒。

今後の課題はコマンド入力の上達と、待ちの徹底。
コンボをつなげるようになると、なお良いですな。w

________
今だから分かるヤヴァさ

http://jp.youtube.com/watch?v=jq0hLGCNdw0

これ、レバー3回転した後にAB同時押しで出る技なんだZE… 

|

« 和む~ | トップページ | 忘れそうだった大事なこと。 »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はペトラになじられて:

« 和む~ | トップページ | 忘れそうだった大事なこと。 »