« 怖え~よ!! | トップページ | 【初】ボックスで購入。 »

500円の感動

今日は朝から雨でした。

傘を部室に置き忘れてきたので、コンビニでビニール傘を購入した。
500円であった。

私は今まであまりビニール傘という物を利用したことがなかった。

だから、差して知った。

雨の日って、こんなに明るかったんだ…

傘を差しているのに、視界が遮られない。傘を伝う雨粒が別の物のように見える。そしてなにより、明るい。

正直感動した。
安い感動だと笑うなら思う存分笑ってくれ。
だが、私は新しい世界を垣間見た気分になったのだ。
傘は隠して仕込むだけが能じゃなかったのだ!

安くて透明な素材万歳!!

しばらくはビニール派で行くぜ!

と思っていたら、帰りに引っかかって穴が空いた。


花は散るから美し(ry 

まあ、セロテープ貼ったし、しばらくは使えるでしょう。

今日はそんな一日でした。

|

« 怖え~よ!! | トップページ | 【初】ボックスで購入。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465435

この記事へのトラックバック一覧です: 500円の感動:

« 怖え~よ!! | トップページ | 【初】ボックスで購入。 »