« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

漢中王に、俺はな…

今週は大戦3にて「漢中王争奪! 蜀限定戦!」なるものが開催されるそうです。

漢中王に、俺はな…
れません。
だって、まだ級だもの。指揮官だもの。大会参加資格ないもの。

まあ、たとえ10品になっても現在の戦績では9品に上がれるかも謎なレベルです。ww

それにしても、2~6位の五虎将とか、かっこいいなぁ。w

今週の土曜は先客あってゲーセン行かないので、金曜辺りに品を目指してみようかしら。

続きを読む "漢中王に、俺はな…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピロリ~ン

アルカナハート2とかやってきました。

続きを読む "ピロリ~ン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわた\(^o^)/

テストおわた\(^o^)/

後は大きなレポートを出せば夏休み。

名前だけ書いて、「なんか、スミマセン…」と書いたテストや、 (←今日)
勉強時間15分というテストもありましたが、 (←今日)
うん、頑張ったよ私。ww

さすがに、
勉強前に寝て、起きたら7時45分だった時は焦りましたがね。ww

まあ、何事も早めにという教訓にして、夏に突入したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不覚!

大切に使っていたのですが、

続きを読む "不覚!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベタベタ~

帰宅。

汗かいてベトベトして気持ち悪かったので、とりあえず

バサッ!!

脱いでみました。

二の腕、白っ!!

あぁ、下は短パン履いてます。
残念!

さて、一回寝て勉強するか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry (勉強編)

勉強サボっててごめんなさい。
勉強サボっててごめんなさい。
勉強サボっててごめんなさい。

大事なことなので3回言ってみました。

ええぃ!
今年の夏は勉強するYO!!
新しいゲーム買わずに、積みゲー解消して持ち主に返すYO!!
大量に積んである漫画を売って、部屋を広くするYO!!

今まではいろいろな方面に手当たり次第に手を伸ばしてきたけど、そろそろ収束すべきだと反省。

人生のために各方面で自重します。

とりあえず、明日のテスト×4頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武井先生天才!ww

週刊少年ジャンプに載ってたアレをやってみた。

続きを読む "武井先生天才!ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつまでかしら?

公式ページによると、LoVの経験値2倍キャンペーンなる物が行われている模様。

今週は街に繰り出せる予定がないのですが、いつまでこのキャンペーンやっているのかしら?ソワソワ

うお~、大戦をしたい、LoVをしたい~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はわわ

サイドバーに「はわわNEWS」追加です~

「真・恋姫†無双」(18禁)の新規情報が公式サイトにUPされたら、孔明さまが情報を教えてくれるそうです。
はわわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い夢を見よう!

今日はテストの惨状を忘れるべく、(来年頑張るYO!)友達とゲーセンにメルブラをしに行きました。

続きを読む "良い夢を見よう!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真!!

最近、更新内容が三国志関連ばかりなmidorimuです。

それに関連して、最近恋姫†無双にも興味津々なわけで、

続きを読む "真!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とても…痛いです。

どうも朝から、唇の内側の肉を噛んでしまいます。

(ガムをもぐもぐ)「痛っ!!!
~~~!!!(悶え)」

ガムは日頃からよく噛んでいるのですが、こんな現象は初めて。

テンパっているのでしょうか?
皮下脂肪がついて盛り上がっているのでしょうか?

それにしても、さっき噛んだので、5回目ぐらい…。汗)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

解読不能☆

テストが迫ってくる!!
ヤバい!!

と、ノートを取り出して読むも、誤植っぽいのが多すぎて、もう訳がわかりません。

今からタイムマシンに乗って、過去の授業中の自分を起こして回りたい気分です。

と、とりあえず過去問だけでも解いておかなくては!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2.5次元

Fate/unlimited codesのPS2版にはfigmaが付いてくるらしい。

http://www.capcom.co.jp/fate_uc/cs1.html

セイバー・リリィ
…可憐過ぎるなぁ、もうっ!www

アーケードでやるのを極力控えて、こちら用のお金を貯めるべきなのだろうか?ううむ。

______
こちらのふぃぎゅあもいい感じ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001CLTIIG/kimagureeigan-22/ref=nosim/

ハルヒは笑顔が素敵だから映えますね。w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無知

痛いニュースさんの記事を読んでいて、自分の小ささを実感した。
世の中ではこんなことが起きているとは…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1149526.html

もう少し、世の中の動きを知ろう。そうしよう。
そう思った今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の考えた開幕乙デッキ

昨日の大戦で、いろいろ反省しました。

続きを読む "僕の考えた開幕乙デッキ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夏☆バテ

「あ~つ~い」が合言葉のmidorimuです。

最近割とぐったりしていましたが、そろそろ本格的に夏☆バテ気味のようで、物を食べるとおなかが痛くなり、飲み物を飲むとおなかが痛くなり、勉強すると眠くなり…えっ?最後のは関係ないですか?

基本汗かきなので、自転車に少し乗るだけで汗だくです。

それにしても、やはり関西っ子は暑さ耐性が凄いのでしょうか?
教室のクーラーが気持ちいいなと思っていたら、友達には効き過ぎのようで、
さらには、夏場は40℃ぐらいまでは耐えられるという発言に仰天!
いや、溶けますって!!

私が溶けたら、その液体はツンドラの大地に蒔いてください。
そこから元気に生えるから!!

それにしても私のぐったりに関して、皆様にはホントご迷惑おかけしました。
栄養ドリンクをおごってくださったり、代わりにプリントをコピーしに行ってくださったり、
ほんと、感謝感激雨あられです!!

冬場にはきっと恩返し(主に部屋の気温上げるとか)しますので!!


とりあえず、明日は飲み会でお肉を食べられるようなので、胃腸には気をつけたいと思います。
まあ、おなか痛くなっても食べるがな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマンだよ!

息抜きに三国志大戦のうぃきを見ていて知ったこと。

続きを読む "ロマンだよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ版 恋姫†無双 第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

アニメ版恋姫†夢想2話の感想。
以下、ネタばれ注意

続きを読む "アニメ版 恋姫†無双 第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書きたいネタはあるのだけれど

あまり時間的余裕がない気がするので、最近読んだ漫画の感想のみにするなり。
(ネタばれ注意。でも何の作品を読んだかは開いてのお楽しみ。フフフ)

続きを読む "書きたいネタはあるのだけれど"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今は三国志にはまってます。

実験レポートを書こうと、端末のある建物に駆け込んだは良いものの、テキストを忘れてしまい、これからどうしよう状態のmidorimuです。

まあ、せっかくなので、先日見たアニメ版「恋姫†無双」1話の短い感想でも書きますね。
(以下、ネタばれ注意)

続きを読む "今は三国志にはまってます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加

私が先日所属した三国志大戦のチームのチームリーダーであり、
アーケードゲームの師でもある黒猫夜氏のブログを勝手に追加。

勝手に追加するご無礼≪追加しないご無礼
であると判断したので、勝手に追加させていただきました。
ダメだったら言って下さいね。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軍師変えました。

今の私に必要なのは「七星祈祷」ではなく「再起興軍」だと気付きました。

孔明「な…なんですと~!??」

続きを読む "軍師変えました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のゲーセン

友達と近場のゲーセンで格ゲーを楽しみ、その後自転車を走らせて、開発したショッピングモール内のゲーセンへ梯子

続きを読む "今日のゲーセン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなところに!?

三国志大戦の稼働店舗を調べるうちに、割と近い場所で動いていることを発見。

遅めに帰ってきたものの、ちょっと自転車を走らせてみました。

続きを読む "こんなところに!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コンテンツ登録

三国志大戦.NETへ登録!
よし、これでバリバリ活躍できるZE!!

「君主カードの登録が済んでいません。」orz

これ、筐体でやらなきゃいけないのね…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

D.C.ⅡS.S.13話最終回「巡りくる季節」

ダ・カーポⅡセカンドシーズン最終回を見た感想。

以下、ネタばれ注意。

続きを読む "D.C.ⅡS.S.13話最終回「巡りくる季節」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁断症状!?

収まっていた車輪熱が、ふつふつと…

続きを読む "禁断症状!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和む~w

UNiSONSHIFTさんの新作「Flyable Heart」公式ページ内の4コマ漫画になごむ今日この頃。

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/4koma_top.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の漫画事情(7月1週目)3


BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)

BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: コミック

本来の姿のネルに、midorimuイチコロ余裕でした。ww
最近は、だんだんと好きなキャラの傾向が変化していっている事実に不安を覚える日々。ガクガク

そして、マユリ様。実に良いネ。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の漫画事情(7月1週目)2


咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)

咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 立
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: コミック

「この作品に、汗だく感と、むさいおじさん分が欲しい」というのはどなたの言葉だっただろうか?
うん、汗だく感はもう少し欲しいかな?w
麻雀のことをあまり知らないので、余計に絵の方が気になってしまいます。

次回は遂にうどんげっぽいあの娘との勝負!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の漫画事情(7月1週目)


初恋限定。 3 (3) (ジャンプコミックス)

初恋限定。 3 (3) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 河下 水希
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: コミック

不覚にもジーンと来てしまった。
ラ…ラブコメにあんな話を盛り込むなんて不意打ち甚だしいぜ!ズビー(鼻をすする音)

それはそうと、山本はかわいいな!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

midorimuの憂鬱

ぶっちゃけ、今日の反省。

面白い内容ではないので、まあ読みたい人だけどうぞ。

続きを読む "midorimuの憂鬱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続報

「D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー」の情報が更新されたYO!

続きを読む "続報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成版キターーー!!!

以前一度紹介させていただいた動画の完成版がががg!!!

【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3852211

ランキング1位に納得!!w
凄すぎです!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大戦報告など。

今日も張り切ってやってきました。
今は、心地よい眠気に襲われています。w

続きを読む "大戦報告など。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわあぁぁあ!!

「今、群デッキを作るとしたら」、というコンセプトで考えていたのですが、

続きを読む "うわあぁぁあ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のチャンピオンに関して

美華さ~ん!!!ww

そして、付録のイカ娘ポスターが夏っぽくて良い!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援バナー入れ替え

発売日を迎えたD.C.A.S.のバナーを泣く泣く下げ、UNiSONSHIFTさんの新作「Flyable Heart」の応援バナーを上に追加!

今回の絵師さんは、前作と違い、いとうのいぢさんのようです。w

今作も期待大!
応援してます!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「攻城兵」黄月英を入れるなら

デッキはこんな感じだろうか。

R関銀屏,UC黄月英,SR馬超,Rホウ統,R劉備,GSR諸葛亮

続きを読む "「攻城兵」黄月英を入れるなら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体質上仕方がない

買ってしまいました。

D.C.II P.S. ~ダ・カーポII~プラスシチュエーション 公式ビジュアルガイド (KadokawaGameCollection)

D.C.II P.S. ~ダ・カーポII~プラスシチュエーション 公式ビジュアルガイド (KadokawaGameCollection)

  • 作者: CIRCUS
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: 単行本


攻略本なら買わないんですがね。
公式ビジュアルファンブック
イラスト、CGメインの「究極の美麗イラストブック!!」ならしょうがない。ww

あと、まだ読んでないけどこっちも

D.C.II Imaginary Future 3 (3) (電撃コミックス)

D.C.II Imaginary Future 3 (3) (電撃コミックス)

  • 作者: 卯花 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: コミック

数日中にはアニメの最終話もみたいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバンストラッシュ!!!!!!!

コンビニにワイド版「ダイの大冒険」の最終巻が置いてあったので立ち読みした。

脈が上がり、目がウルウルしてしまった。
熱い!熱いZE!!
初めてまともにこの作品を読んだが、いや~良い。ww

立ち読みしたのに、思わず購入してしまいましたよ。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vermillion効果と名付けよう!

LoVの話ではないです。

石川智晶さんの歌です。

続きを読む "Vermillion効果と名付けよう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルカディア買ってきた


アルカディア 2008年 08月号 [雑誌]

アルカディア 2008年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/06/30
  • メディア: 雑誌


車輪のプロモーションカードが付いてきた。

arc029PR 【真実の刃】フランシャード 3Lvキーパー HP1099 ATK64

7月末からゲームに使えるようになるそうです。

その他プロモーションカードについて

続きを読む "アルカディア買ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »