« 続報 | トップページ | 今週の漫画事情(7月1週目) »

midorimuの憂鬱

ぶっちゃけ、今日の反省。

面白い内容ではないので、まあ読みたい人だけどうぞ。

朝、床の上で目覚める。
どうやら寝落ちしたようだ。

サークルの開始時刻に遅れる。
着いてからもグロッキー。

会議。
聞く分には理解できるのだが、発言は支離滅裂。
私は疲労がたまると、ろれつが回らなくなります。

今の自分に司会が出来ないと思ったので、代理でやってくれていたM氏にそのまま丸投げする形に。

いや、出来ないことを他人に頼ることが悪いとは思わないのだが、一応責任者として、場にいる以上は務めを果たすべきだったのではないか、と悔やまれる。
すまんM氏。

今日はいろいろと課題が溜まっているのでTRPGをせずに帰宅。(今ここ)


う~ん、何といいますか、最近会議が憂鬱だ。
内容理解・改善案の思考・スムーズな会議の場の作成 etc…
う~あっ!
もちろん私の力不足が原因なのだが、今まで割と直感で動くことが多かった私にとって結構な負担。
しかも、浮き沈みが激しい性質なので、体感的にとても沈んでいる今は特に酷い。
会議に参加しなくてよくなったら、きっと遅刻減りますYO!
…いや、すみません。

もともと頭のタービンが回転を始めるのが遅いので、作業を効率的に行うことも苦手。
直感で動いてきたので、論理的に考えることも苦手。
というか、タービンが回り始めるのが遅い→とっさの出来事に思考が追い付かない→結果的に直観的に動かざるを得ない か…。う~む。
思考すること自体は嫌いではないというのが唯一の救いか…。
どうやって鍛えればいいんですかね?
お勧めの本などプリーズ。

最近はアーケードゲーム以外の物事へのモチベーションが低すぎることが事態に拍車をかけてる気がするなぁ…。
あぁ、三国志大戦と車輪やりたい…。

まあ、時間は待ってくれないので、出来るだけもがいてみますか。
時が解決するものならばその過程で解決しますしね。w

まずは、テンションを上げるために漫画を読もう。
そうしよう。
心の力が得られないと、魔物の王を決める戦いには勝ち残れないのです。w

|

« 続報 | トップページ | 今週の漫画事情(7月1週目) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465493

この記事へのトラックバック一覧です: midorimuの憂鬱:

« 続報 | トップページ | 今週の漫画事情(7月1週目) »