« 読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加 | トップページ | 書きたいネタはあるのだけれど »

今は三国志にはまってます。

実験レポートを書こうと、端末のある建物に駆け込んだは良いものの、テキストを忘れてしまい、これからどうしよう状態のmidorimuです。

まあ、せっかくなので、先日見たアニメ版「恋姫†無双」1話の短い感想でも書きますね。
(以下、ネタばれ注意)

とりあえず、一言。

関羽さん、どう見ても絶世の美女じゃないか!!www

もしや、あの世界でもチョウ蝉さんが一番なのかしら?

________________
前までは、原作のサイトで登場人物見てもぜんぜん分かりませんでしたが、分かると楽しいです。w

あと、関羽も良いけど馬超も良いですね。w
ポニテか?ポニテなのか!?

あぁ、でも両者は史実でも大好きです。ww

そういえば、劉備って出てこないのかしら?
原作では主人公役?
う~む。

今後の展開がとても楽しみです。w

|

« 読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加 | トップページ | 書きたいネタはあるのだけれど »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465505

この記事へのトラックバック一覧です: 今は三国志にはまってます。:

« 読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加 | トップページ | 書きたいネタはあるのだけれど »